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おじぇいの愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2010年4月1日

自作 ドアロック連動ドアミラー格納ユニット装着 その①

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
おじぇい工房第3弾!?
「ドアロック連動ドアミラー格納装置」

・・・名前長いですね(;´∀`)

これを取り付けます~!
2
まずはクラスターパネルを外します!

ミラースイッチ部分だけ外してる方もいますが、整備手帳作るため全部取り外すことにしました(;´∀`)

クラスターパネルの外し方はこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/603926/car/519487/970412/note.aspx

外したら、ミラースイッチ裏にコネクタが見つかります。
3
作業しやすいように、とりあえず引き抜きます。

ツメで止まっているだけなので、意外と簡単に取れます。
4
コネクター裏側ですね。

今回ここの配線を切ったり繋いだりします!

純正配線切るので、上手くいかなかったらどうしようとドキドキです…
5
今回の自作回路との配線図です!

ちなみに線はこの通りに繋いでません(;´∀`)

ACCとかGND(アース)は違うところから取りましたw
横取りするには線が細くて不安だったので・・・

追記!

画像13番から出ている配線(ACC)は白色です!
間違えました(;´∀`)
6
だめでもともと!!
やるしかないということで早速チョッキン!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もはやハイテンションです♪

8、9の赤い線を切断し、車両側の線を2本一緒にかしめます!
7
コネクター側の赤い線は使用しないため、2本とも絶縁テープを巻いて処理しておきました。
8
次にピンクの配線も切断!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
どんどん切ります!

車両側をメス加工、コネクター側を雄加工しました!

これでここのスイッチ部分の加工は終了です!

続きは次へ!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

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