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イイね!
2011年08月28日

結局ココにエレメント!

結局ココにエレメント! 結局ココにエレメント移動!

熱いかって?
もちろん!!
ホースがハズレたら?
脱出しましょう!
車検は?
そんな先のことは知らない(笑)

あとは実戦にてテストです!
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:56:03

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この記事へのコメント

2011年8月28日 21:41
エレメント交換…しやすいですね!!

導風板とヒートシンクでオイル激冷えかも!!
コメントへの返答
2011年8月29日 21:22
エレメント交換はしやすい!
けど、オイルの垂れが・・・・・

ここは、アルミジャバラ突っ込んで強制冷却だわね(笑)
2011年8月29日 7:17
オイル漏れ→ドライバー天ぷらの法則ですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:27
カラッと揚がるのに、かなりのドMが必要とされますな。


オイル漏れ→脱出→ドサッとオッサン→ベトベト

脱皮したての生物の法則かと・・・

G-cup でやらかしたら、脱出手伝ってー!ってアナウンスお願いします(笑)
2011年8月29日 23:28
天ぷらにはなりたくないに一票!

真面目な話、シートが焼けたりしないかとかチェック頼みますよ。

室内ならせめて助手席側へオフセットして欲しいな~。

ホースの長さの問題もあるだろうけど・・・。
コメントへの返答
2011年8月30日 6:53
シートは背中のバーで思ったより近づかないのよ。

助手席に寄せると、まじにハズレたらECU がやられちゃうし、エレメント交換で壊したら嫌なのでここにしました

ステンメッシュの干渉や地上高を考えての場所なのでウケ狙いじゃないのよ(笑)

プロフィール

「ジムニーメンテ」
何シテル?   07/26 16:11
エンジンがついているものにワクワクする機械バカ。この病気につける薬はなさそうです・・・。
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