まずER34
その後、より直線的にスジ彫りを直せばOKです、以前より良い形に直せたかと思います
次にボディマウントの移動、例によってダクトがダボと直撃していますので移動します、これも やり方は同じです
そしてダクトを開口します、某モデラーさんを参考に、まずリューターでギリギリまで削ります
そして薄くなったところをカッターで開口、楽してきれい(笑 いまはカラーを考えています
次にR32
んでもってボンネット・トランクにカーボンデカールを貼り付け
ノーマル号は純正のガンメタっぽい色を作って塗装、もう少し黒が入っていても良かったような?
そういえば、横転号にはフジミ製のドンガラを加工移植しようと思っていましたが、某オクでゼクセルスカイラインのドンガラパーツが出ていたので落札、同じタミヤ製でフィッティングバッチリです(笑
エンジン関連も弄り始めています、まずサス取り付け部分は324Rと同じように加工します
2ミリで穴あけし、3ミリで軽く面取りします
ちなみに裏側に「いかにも」な凹みがありますが、これを信じて穴あけすると、このようにズレます
エンジンはプラグカバーを外した状態にすることに、もう少し形状を直した後、プラグなども追加していきます
横転号のホイールはフジミのZEIT(ツァイト)をチョイス、近場で手に入らず、某オクのストア店で購入しましたが、ホイールだけで送料と振込み手数料を払うのもナンだったので・・・
また増やす(/ε\) いや、とある雑誌でレストアされた実車やこれと同じキットの作例をみて、好奇心で選びましたが、やはり中身は絶望のほうが大きかったです(汗
そして本日これを購入 気になっていたんですが、ぱらっと見たあと気が付いたらレジに並んでいました(笑 これを眺めつつER34の最終的なイメージを固めています、でも今年中の完成は無理ですね(汗
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