メーカー/モデル名 | フェラーリ / ディーノ 不明 (1972年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | スタイル |
不満な点 | パワー |
総評 |
古き良き時代のスポーツカーでスタイルが気に入ってます。 走行性能は今の軽自動車の方が速い位ですが本人も歳なので余り飛ばさないので丁度良いクルマです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
デザインが全てです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽自動車の方が速いです
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スポーツカーなので余り良くないです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
悪いです
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
悪いです
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高いです
|
故障経験 |
多々有ります。 クラッチ破損 クラッチケーブル切断 エンジンカムチェーンベアリング破損 オルタネーター破損ets |
---|
イイね!0件
りょじ-さんのマツダ ロードスターRF カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/01 08:08:32 |
![]() |
ハコスカエンジン組み付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/03 19:56:06 |
![]() |
ロードスターのブレーキ強化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/23 20:29:56 |
![]() |
![]() |
フェラーリ ディーノ こんにちは現在はレストア中 |
![]() |
マツダ ロードスター サーキット走行車輌ベースとして購入 |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 原点復帰で初代ロードスター購入しました これから色々と私好みにしていきたいと思います |
![]() |
ロータス ヨーロッパ 現在エンジン不動で修理&レストア中です。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!