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イイね!
2024年06月26日

アバルト8年目の新古交換弄りについて・・・

アバルト8年目の新古交換弄りについて・・・ 左右確認して、左側荷が重い代わりに劣化品交換部品を教わった。

『トップ振動減少器 マウントプレートセット』を注文して臨もうかと。
3200円くらいで注文出来そうだ。ココの錆対策は必要なくなったが、

その上のワイパーとプラネジで止めている上部部品の爪がほぼ全部割れてるのを帰宅後確認。コッチは在庫ある内にディーラーに注文かもしれない。

知らんうちに電子タイプのトルクレンチ壊れてしまったので、手動が一番なのかな?袋ナット18・19あったと思ったけど・・・レンチがなかったわ(´;ω;`)ウッ…

交換するつもり満々だったのにワイパーだけで抑えてるカバーも要交換。ガソリン車と品番無くなる前に新品に・・・

錆び過ぎた肝心のネジ左フロントは過熱するには台座がゴム。油さして規定トルクで止められてるネジが折れたら怖い。

面倒な事にタワーバー付けてるから難所にしてしまった。

明日は休みで早めの車検から半年なのでベルハンマー7入れて軽くしたい。考えすぎかもしれないが・・・バッテリーが弱いかもしれない。緊急ボタン押せば脱出。エンジンをかける事は可能だが、問題が増えるな。
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Posted at 2024/06/27 00:01:52

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