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HANGZOの"ぼろーどすたー カエル号" [マツダ ユーノスロードスター]

整備手帳

作業日:2014年2月10日

フルブッシュ・クラッチ・フラホ・デフ・ブレーキパッド交換 その1

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
最初に...
作業自体は月曜~日曜まで、7日間かかりました。

自宅ガレージは屋根付きですが、傾斜があるので友人の家のシャッター付きガレージをお借りしました。

初日に手伝っていただいた友人K氏(゚∀゚)
2
とはいっても、写真を撮ってる余裕がなく。

ミッション降ろしているときは友人にお願いして取っていただいたので何枚か。

マイナスドライバーでこじってる自分。
3
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

自作ミッションアダプター大活躍。
4
降りました。
5
恒例の、天を仰ぐミッションホール。
6
クラッチさん登場。

ここで、オイル漏れの原因はクランク角センサーOリングであることが判明。
リアオイルシールはエンジン載せ替え時に変えてたのと、ヘッドガスケットも変えてましたが、そちらから漏れておらず一安心。
7
続いてアームを外す。

リアナックルの下部ボルトは固着。2mの単管でバキっと外して抜き取り。
あと、ハブナットも同様の方法で一瞬に込めて、バキっと行きました。

じゃないと外れません。
8
全部外れた図。

続きます。

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