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    ~大切な愛車を汚したくないあなたに~

    アルミホイールの黒い粉、気になりませんか?ブレーキ鳴きは気になりませんか?ユーザーのご希望に答えた最高品質の日本製ブレーキパッド。

    オススメ度

    2018年4月11日 14:52 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【30ヴェルファイア】T-DEMANDリアアッパーアーム取付

    こんばんは!! 今回は【30ヴェルファイア】T-DEMANDリアアッパーアーム取付の紹介です!!

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    2018年8月21日 19:33 ROWEN JAPANさん
  • サイドブレーキ調整 NEW

    228057Km ブレーキパット当たりが付いたので調整してみた。 サイドブレーキのワイヤーを緩めブレーキペダルを数回踏む サイドブレーキレバーを上下数十回 何故やるかは不明(笑) リア左右ブレーキキャリパーの14のネジ外す 外したネジの中に六角のネジを閉める。ブレーキがかかる状態から六角ネジを緩 ...

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    2018年9月20日 19:56 hide2736さん
  • ブレーキキャリパーのOH、その2

    フロントを組み込みました。 ローターのベンチレーッテド部分のサンドブラストと耐熱塗装するのを忘れてしまった。ローターのスリットも塗装しても良いのだがパッドの摩耗粉で埋まってしまうのでそのままに... リア・キャリパーも再度、OHしてサンド・ブラスト処理を行い、耐熱塗料で塗装しました。 これは予備 ...

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    2018年9月18日 12:13 天草四郎さん
  • ブレーキキャリパーのOH、その1

    ブレーキの不調はマスターシリンダーが原因だったようです。 その際、やりかけだったキャリパーのOHを行いました。ついでにキャリパーとディスク・ローターの塗装も行いました。 特にローターのハブ部分から錆が浮いてきました。 先ずは分解してベアリングの調子を見ました。12万キロ走行なので心配でしたが問題無 ...

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    2018年9月18日 11:33 天草四郎さん
  • 猫クラッチ 異音対策

    リジットマウント上げ〜 非常に辛い。。。 タイヤを外しましょう🎵 レリーズ自体は去年の台風前に新品交換済み。 しかし、その台風で浸水した為に。。。(〃ω〃) クラッチレリーズのゴムを外して中に シリコンをスプレー散布します。 レリーズ受け側には、モリブデンを塗ります。 それにしても・・・ ロ ...

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    2018年9月17日 17:45 A36さん
  • クラッチマスター&レリーズOH

    ギヤの切れ?1速の入り難さ!?が気になっていたところ、女医さんのクルクルトレーニング(ジョイジョイ☆トレーニング~♪)もあったので、OHを決意。 2→1速へ確実にシフトしたく・・・^^; 前回は、2014/6、マスター&レリーズを新品ASSY交換しています。4年と2万キロ走行なので、そろそろOH ...

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    2018年9月16日 13:33 ようすけくんさん
  • シフトレバーオイル交換

    MTオイル交換しても、クラッチマスター&レリーズOHしても、シフトフィーリングがイマイチ・・・ なので、シフトレバーオイル(名称適当です)を交換してみました。 抜いてみてビックリ!! 真っ黒&ドロドロ。しかも量が微妙・・・ しかし、いつ交換したか思い出せない・・・^^; 新油です。 マツダ純正 ...

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    2018年9月16日 13:09 ようすけくんさん
  • SSR バーデンクランツ 15インチ 7J

    15インチ 7J F+27→スペーサー(15ミリ) +12 R+14 → スペーサー(3ミリ) +11

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    2018年9月16日 00:11 A36さん
  • ENKEI J speed修理完了

    春から、コツコツやっていたホイールの補修が やっと終わりました! うちに来た時は、リムは錆びと曇りで悲惨な感じ サンドペーパーで地道に削ります。 この作業が仕上がりにかなり影響するので、 時間をかけてやりました。 仕上げ工程には、初めて使う磨き剤「ホワイトダイヤモンド」を使いました! かなり、 ...

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    2018年9月13日 12:50 attchさん
  • 車高調整

    どうもこんばんは、リアの車高調アッパーシートの歯を折ってしまったため車高が落とせなくなってしまったしののです。 いきなりですがこのフロントの車高を見てください。決してリアを見てはいけません、良いですね?結構イケてますよね。長年の夢というか目標だった被りstyleが実現してニヤニヤしてたわけですが ...

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    2018年9月12日 21:44 しのの@ベタ生ネギ多めさん
  • ブレーキ不調...その3

    取り外したシリンダーの手前側のピストン部分です。右側のOリングが異常に大きいです。本来、左側のOリングと同じサイズです。 サイズが異常なのか膨らんだのでしょうか? これでは噛んでしまいます。 抜けずらい原因はこれでしょう... なら、今回のブレーキ不調の圧が掛かりっぱなしもこれが原因かもしれません ...

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    2018年9月9日 17:02 天草四郎さん

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