メーカー/モデル名 | アウディ / TT クーペ TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ_RHD_4WD(AT_2.0) (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
雰囲気と高速道路を走る時。 見かけによらず荷物が積めます。テント、タープなどのキャンプ道具。当然2名乗車どなりますが。 |
不満な点 |
値段の割に内装が安い感じ。 センサー類が壊れやすい? テールランプのコネクターが接触不良でコゲる。 ナビの地図が古い。 エンジンオイルが減る。 |
総評 |
燃費もそこそこで何処を走っても楽しく走れます。 でも日本車の方が壊れにくい⁈のかな。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
Audiの名前が良い。丸くて可愛い所。意外と車幅が大きい。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速道路◎ 安定性抜群
峠△ 足回りが柔らかい感じ。 街乗り◎ 踏み込まないと出だしが遅い。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗りは固くもなく柔らかくもなく丁度良いけど、それなりに走ると柔らかい感じ。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部座席を倒すとフラットになるとで便利。キャンプのテーブル等も積めます。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2リッターターボの割には良いのかな?と思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
日本車のと比べると車体本体が高いけど、部品単体はもっと高い。事故、故障は極力避けたい。
|
故障経験 | ABSユニット、スピードセンサー、エアコン配管。 |
---|
イイね!0件
Competition用ミラー取付 ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/22 19:47:35 |
![]() |
USサイドマーカー コーディング ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/22 19:45:45 |
![]() |
ミラーリング 有効化 Wi-Fiアンテナ取り付けも カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/14 07:48:46 |
![]() |
![]() |
M2クーペ (BMW M2 クーペ) Audi TTからの乗り換えです。 |
![]() |
ホンダ S2000 約10年10万km(総走行距離17.1万km)乗って、2015年5月に乗り換えました。 |
![]() |
アウディ TT クーペ 2015年5月に購入 スピードセンサー、ABS、エアコン、イグニッションコイルと謎のリ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!