まとめ記事(コンテンツ)

2015/10/04

新しい家族

先代ニャンコが逝ってから九ヶ月、まだまだ悲しみが覚めた訳ではありませんが、いつまでもくよくよしている訳にはいきません!
ということで、ようやく我が家に新しい家族がやって来ました(^^)
生後約四ヶ月の女の子、ブラックニャンの「ひじき」です!

ニャンコは拾うか貰うかするもの、というのが我が家のモットー。
色々と検討した結果、地域猫の保護活動や里親探しを行っている「NPO法人ねこけん」さんから、この子を譲り受けることにしました。

これから10年20年、お互い爺さん婆さんになるまで、一緒に仲良く元気に生きていこうね♪

これからニャンコを飼おうと思っている方、ペットショップに行く前に、里親も是非検討してみてください(^^)/
NPO法人ねこけんオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/naoofjapan/
Posted at 2015/10/04 17:04:27

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース