- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 柴犬の赤ちゃん。育児奮闘記! まとめ。
- 柴犬の赤ちゃん。育児奮闘記!その2 (犬ブログ)
まとめ記事(コンテンツ)
950さん
2015/11/16
柴犬の赤ちゃん。育児奮闘記!その2 (犬ブログ)
今日で生まれてから13日が経ったたまごの赤ちゃんたち(*^_^*)
にゃんこと違って・・・どんどんドンドン、大きくなっています。
4わんともに元気。コロコロ太ってまるでハムです(笑)
早い子はもう眼が開きました(*^_^*)
この間の育児書によると、2週目以降に歩き始めるとのこと?楽しみ。

たまちゃんのガードが固くて・・・ごまちゃんは、中々赤ちゃんの近くには行けません(>_<)

私も警戒されているようで・・・この間、噛まれてしまいました(汗)
アップの写真はこれで最高かな?これ以上はたまちゃんが怖い・・・

ところで。産まれてすぐにわんこ部屋から1赤ちゃんが脱走しました(>_<)
で、脱走できないようにわんこ部屋を引越しすることにしました。

駐車場に柵を作って。。。犬小屋にもさらに屋根を付けました。

2畳ほどのビニールハウスの屋根ですが・・・収納も出来て結構良い感じかも(^_-)

今までのわんこ部屋はデッキの下に作った6畳ほどの部屋でしたが、おおよそ倍くらいの大きさになりました(*^_^*)

わんこは、今の2匹以上飼えないから赤ちゃんは手放すけど・・・
あと1ヶ月は6わん家族で仲良く遊んでもらえるかな?

もう少しすると離乳が始まるので今週末には新居に引越ししてもらいます(#^.^#)
この感じだと赤ちゃんの毛色は赤ですよね?詳しい人いたら教えて下さ~いm(__)m
Posted at 2015/11/16 18:01:41
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2019/03/02
-
2026/01/03
-
2026/01/08












