まとめ記事(コンテンツ)

2019/08/28

長距離通勤通信 30. ドラレコの映り確認

ドラレコを付けて一週間弱が経ったので、映り具合を確認したいと思っていたところ、丁度良い車が現れました。例のベタ踏み追い越しのオッサンです(自分もオッサンですが・・・)。

黄色線のハミ禁区間では後ろにビタッと付いていましたが(以前ハミ禁で捕まっているので追越さず我慢)、追い越しOK区間になった途端、ベタ踏み開始っ❗️

抜き去るところの静止画はこんな感じです。映る範囲はもう少し右側の方がいいかもしれません。フロントガラスの点々や車検シールが映り込んでいるので、角度を右に振るよりは運転席側に移動した方がいいかもしれません。いずれにしても位置は見直そうと思います。


上の写真を拡大してます。伏せてますが、ナンバーははっきり映ってました。割と一瞬の出来事でしたがちゃんと映ってました。


しかしまぁこのオッサン、なんでいつもそんなに飛ばす必要があるんでしょうかね。

以上です❗️




Posted at 2019/08/29 05:52:23

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース