まとめ記事(コンテンツ)

SHOさん
2013/07/10

10日も前から7月 -2013-

7/8(月)の19:30過ぎ
28日間に及ぶ海外出張から帰国しました。

たった28日間ですが体感的には3ヶ月位です。
今回の出張はキツイと聞いてたので覚悟はしてましたが
まさかココまで。。。とは思えないほどでした♪

そんな出張から帰ってきたら
いつの間にか梅雨明けしてて翌朝は外からセミの声。
雲は入道雲じゃなかったけど日中外に出ると暑いを通り越して熱い熱いwww

ホントは昨日から長期休暇を取って身体をリフレッシュしようと思ってたんですが
職場の仕事がてんてこ舞いな状態なのでそんなコトが受け入れられない雰囲気(プ
なので昨日は職場に顔出し程度で済ませましたが今日からがっつり仕事モードw
でも頭が回らないし身体がガチガチwwwぎゃwwwww

そんな7月も1/3が過ぎてて残り2/3。
今月は暑さにマケズ仕事にもマケズ乗り切りたいと思います。
皆さんもどうぞお身体に気をつけてがんがりましょう。


遅くなりましたが今月もどうぞヨロシクお願いします。


写真はバンコクでの1枚。
28日中、2日間は移動日で25日間は地獄の日々。
そして1日だけ休みがもらえてバンコクを観光。
この日は歩きに歩いて20000歩超えの歩数量でした。
Posted at 2013/07/10 17:00:01

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース