まとめ記事(コンテンツ)

SHOさん
2017/04/01

今日から4月 -2017-

今日も普通に厚手のダウンジャケットを着て出勤。
ホントに春になるのか?と思うほど寒い日が続く毎日ですが
1週間前の土曜日に地元のソメイヨシノが咲いてました。

あれから1週間経ちましたが家の近所にある桜の木は
ほとんど咲いてない様に見えます。
2日ほど前に開花宣言してるんですけどね。。。

また散り始めてはいるもののこぶしの花も見れます。
本格的に暖かくなるのはもう少し先の話なのでしょうか?ホント寒い日が続いてます。


さて今月はボンの入学式(中学校)にサンジの入園式があります。
新生活の始まりでこれから我が家の生活スタイルも変わるかもしれません。
私は相変わらず変わらないと思いますがwww

せっかくの春到来なので桜は撮りたいと思ってます。
まぁ遠出はできないと思うので近場ばかりになるかと思われますが
近場でも行かない場所ってたくさんあるので、足を運んでみたいですね。


季節が変わり目の今日この頃。
体調を崩さない様にがんがって毎日を乗り切りましょう。
なかなか更新できてませんが今月もどうぞよろしくお願い致します。



写真は現在日本一の大きさを誇る大観覧車。
大阪万博の跡地(万博公園)横にあるエキスポシティ敷地内にあります。
乗ってみたいと思うんですが1人1500円とか言われちゃうとなかなか思い切れません(笑
Posted at 2017/04/01 14:00:00

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース