まとめ記事(コンテンツ)

950さん
2016/03/02

(完) スコマンチ?血統書確認!短足&折耳いもちゃんの魅力♪ (猫ブログ)


我が家の家族になって1ヶ月ちょっとが過ぎた、いもちゃん♪

新しい家族になる他のにゃんこにも臆する事なくベッドの上を自分の居場所に(笑)




最初は戸惑った我が家の先住にゃん達とも仲良くなりました(^^)d



そして待ちにまった血統書が送られてきました!さて内容は。。。



う~ん。どういう事なんだろう・・・?
まずは毛色はブルーポイントです。そして目の色がゴールド・・・

普通ブルーポイントは目の色もブルーなんだよね(~_~;)



それに。ブルーポイントってこんな感じの毛色なんですけど・・・(苦笑)



ちゃんとした?ブルーポイントとは明らかに違ういもちゃん。
顔だってタビーが入っているじゃん(-。-)y-゜゜゜



まぁ。可愛いからなんだって良いのだけど(#^.^#)



で。両親は!!
なんと!お父さんもお母さんもマンチカンでした(゜o゜)



しかも・・・どこにもスコティシュホールドは確認できません・・・なんで?

ところが、父親のお母さんがアメリカンショートヘアーなのが確認できます。。。
お父さんはハイブリッド交配で生まれたマンチカンである事が予想できますね♪



と、言う事はお母さんのご両親に折れ耳の血が流れていたのでしょうか?
ますます意味不明になってしまいました(>_<)



本当に申し訳ありませんが私には良くわかりません?m(__)m



私が考えていたリスクの回避!
ちょっと想像とは違うけど・・・アメショの血が入っていることが確認できました。

そして血統書の登録団体が違うのではっきりとした事がわかりませんが、近い祖先にはスコが入っていません。これはこれで良いのでしょうかね?もしも折れ耳マンチカン同士の交配だったらと思うと恐ろしいのですが(汗)



今。生まれて4か月半!とにかく無事に育ってくれと願うばかりです。

短足の世界♪想像とはまるで違うものでした(笑)
奇妙な歩き方。変な水の飲み方(~_~;)



猫のくせにジャンプ出来ないし(ー_ー)!!
猫とは考えない方が良いのかもしれません?



怒っているのか怯えているのかわからない?折れ耳も♪



あなたもスコマンチの世界に足を踏み入れては如何でしょうか?(笑)



赤ちゃん。順調です♪



みぃちゃんの赤ちゃんはみんな女の子みたい(#^.^#)



なぁちゃんの赤ちゃんは成長が早いです(*^^)v



あと半月も経てば10赤ちゃんたちの大運動会が観れそうです(=^・・^=)






Posted at 2016/03/02 20:29:33

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース