まとめ記事(コンテンツ)

2016/06/15

2016 レガ・レヴォセッションズ

遅れ馳せながらブログを書きます(笑)

先日レガ・レヴォセッションズに初参加してきました!

イベントに参加することになったきっかけは、みん友のやた。さんが紹介して下さったからです♪

紹介して頂くまで存在すら知りませんでした(笑)

ほんとにありがとうございました(*^^*)





現地の富士スピードウェイに行く前に、チームの仲間たちと「道の駅ふじおやま」で集合!

ここから並んで現地に向かいました(^-^)/





入場するまで長い長い渋滞が続きます。

これもLS名物だそうで(笑)

この間トイレをめっちゃ我慢してたことはここだけの話(///ω///)♪





入場待ち~

待ってる間も次々と来るレガシィたちを見て、「あっ!○○さんだ!」とか、「あの車見たことある~」など思って、まるで憧れの芸能人に会ったファンのようにテンション上がりっぱなしでした(笑)





会場にはこれでもかという数のレガシィ・レヴォーグが!

その数約360台!これはヤバいですね!\(^o^)/

後ろに見える富士山が霞んで見えるほどの絶景です♪





大勢過ぎて見切れてた右側(^_^;)





とてもじゃないですが全車は撮影できなかったので、ピックアップして載せていきます!m(__)m





やっぱりBHはかっこいい(^-^)/





グリルとバンパーの組み合わせがナイス!





こちらは青のBPと





BHのグループですね!

青もスポーティーでいいなぁ~♪





こちらはレヴォーグ!





レヴォーグ!!





レヴォーグ!!!





LSは全体的にレヴォーグが多かったです(^^)

途中の抽選会の景品もレヴォーグのものが多く………もっと旧型の景品も増やしてください(笑)





でも、もちろん旧型も健在!!





台数はごく僅かでしたが…ほんとにかっこいいです!

ここにいるとレガシィの歴史を感じられました(*´∀`)





僕はというと、BOXER PHASE-ⅡというBH/BEオンリーのグループで参加させて頂いてました!





ここから奥まで29台全部、BOXER PHASE-Ⅱ!

























BOXER PHASE-Ⅱの皆さんありがとうございました(^^)













出展、協賛社のデモカーもすごかった!





LSは展示ブースで、コースではポルシェレースが開催されていました!(^-^)/

















途中の抽選会では∞ENKEIのTシャツと小さいカバンが当たりました(笑)

エンケイホイール履いてないけど着て良いんでしょうかw(;>_<;)









閉会式後には我らがS★familyで記念撮影♪





その後、B.シュナイダーさん、玉こんさん、まさや★G-chanさん、su-noriさん、と僕で記念撮影♪





素晴らしいo(^o^)o





今回初参加のレガ・レヴォセッションズでしたが、本当に楽しくて、初めてお会いできた方もたくさんいて、一日が過ぎるのがあっという間でした!(*´∀`)

来年もまた参加できるといいなぁ…と思いつつ、帰りの高速で眠くて死にかけたBLUE.でした(笑)

最後まで見て頂きありがとうございました!\(^o^)/
Posted at 2016/06/15 21:58:10

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース