まとめ記事(コンテンツ)

2016/06/12

レガ・レヴォセッションズ2016(LS2016)当日編

前日編からの続きです。

5時に起床!
身支度を整え、中断した作業を続ける組と、会場組の二手に分かれ作業開始です。
自分は宿に残っての作業組に。
何とか7時に作業完了し、会場準備組に合流。

自分の分担は入り口で最初の誘導です。
旗降り部隊と入念?(笑)な打ち合わせして、いよいよ開場です\(^o^)/

なんとか誘導をこなし、お手伝い部隊も解散!

ここから自分達もLS2016を楽しみます(*^^*)

開会式の後に雑誌社による集合写真撮影へ。

雑誌社の撮影を撮る♪
ん?我らが総帥も混ざってる(笑)
何処にいるかわかりますかねぇ♪

その後は会場をブラブラ



お腹も空いてきたので、みんなでお昼を♪
ポルシェレース見ながらパクつきます(*^^*)


ご飯食べたら流し撮り
パシャパシャパシャ




こんなシーンも♪


ちなみに疲れてるのでちょい早いSSで、ある意味「流して」ます( ̄▽ ̄;)

流し撮りも飽きたので、また会場へ
全体写真も撮ってなかったのでここでも一枚!


ふと目をやると、デビル師弟が( ̄▽ ̄;)

艦長&特攻隊長を盗撮♪

その後特攻隊長とも部活♪


部活後は抽選会・・・見事外れましたが(。´Д⊂)

気を取り直して会場散策で今度はショップ見学へ


伊の蔵レザーさんや革茶屋さん、ソニプラさんでご挨拶。

伊の蔵レザーさんでは合言葉で景品を頂きました(*´ω`*)




革茶屋さんで、ずんだおぎさんと久々の再開でお話ししてる際に目にとまったキーケースが♪
限定品という言葉に弱いのと革の感じが好みだったので即決させて頂きました(^o^)v



この後はたかぷさんのトコで駄弁って、音聴かせてもらい、みんなで記念撮影を♪

こちらでもおみやげ頂きありがとうございましたm(__)m


続いてのイベント「スクワットじゃんけん大会」
こちらも自分のじゃんけんの弱さに泣きました(。´Д⊂)
そのまま閉会式となり、楽しかったLS2016も閉幕です。

そして昨年もそうでしたが、なかなか帰らないレヴォーグ軍団♪

デビル並べ、撮らせて頂きました(^o^)v



遠方の方々とは、またの再開を誓いお別れし、我々も帰路に。

東名、中央どちらも渋滞のため道志道で帰ることに。

車列はタジさん、自分、クッキーくん、こばさん、ごろちゃんでまずは山中湖へ。

途中イタリアンのレストランで夕飯を♪


疲れのせいか、無性に甘いものが食べたくなったので。パフェ♪


道中睡魔に何度か襲われましたが無事に家にたどり着けました(^o^)v

今年も沢山の台数が集まり圧巻な光景も見られ、やはりみん友さんとの交流が一番楽しかったです\(^o^)/



参加された皆様お疲れ様でした~(*^^*)
おしまい
Posted at 2016/06/19 09:55:02

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

オートブラスト・グループ

ニュース