まとめ記事(コンテンツ)

2024/08/31

【祝20周年:みんカラでの思い出】 月間PVの推移を見て

今は昔、
みんカラ華やかなりし頃、 地元某店主の勧めで登録しました (^ω^)

2009年08月11日、プレがメインでPORデビュー(銀カレS)し、まだ半年ってとこでした。その時点で、既に997GT3に乗り替えてましたが。それ自体が想定外のまさかなことでした。

その頃、今なら飲み薬だけで楽に治る病気の治療中でして、某ウイルスとの体力勝負の消耗戦(そんな治療)で思考回路が麻痺しつつありました(笑) で、身の程弁えず、GT3RS購入という暴挙に向かって行ったのであった (^^ゞ


話を戻して、当時は「お友達」20~30人でも投稿(ブログ)見るのがたいへんでした。100人もいたら、完全お手上げだよなぁ~と思ったほどに。今とは・・・ 黙して語らず。

でも、多くのブログや掲示板が廃止されるなか、我が(?)「みんカラ」は生き残っているのです。未来永劫残って欲しい・・・ ガンバレ「みんカラ」 (^o^)/

虫食いですが、残していたPVデータをグラフ化しました!
こう見ると、下火になったようで実はあまり変わっていない (@_@。 もともと車と関係ない、もとい、関係の薄いネタばかりUPしているからかな?(苦笑)

このグラフ、肝心なピークのデータが欠落しています。5万弱ぐらいだったような??? もちろん、↓が納車になった頃ですが、美味しいとこ3ヶ月情報が残っていないのです ( ノД`)


PS: タイトル画像じゃ、「総PV数」=1,487,850 となっていますが、残していた歯抜けデータだけでも楽に 2,300,000 を超えます。何なんでしょうね、この「総PV数」って? (・・?  退会した人の分を引いた値とか?? 総投稿数も???な気がします。
Posted at 2024/08/31 11:04:12

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース