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まとめ記事(コンテンツ)
t.yoshiさん
2012/05/28
クラブS25ターボ
C34クラブSターボを見掛けました!!
黒ツートンで非常に綺麗でした♪
自分は前期と中期に乗りましたが~
RB=直6のフィーリングは素晴らしく大好きでした!!
25ターボもパンチは在りませんでしたが~大排気量的な余裕が良かったです!!
でも、、、その後1JZを乗ってしまったら・・・^^;
あまりのパンチの無さに気が付いてしまい;-;
その後のNEOターボになってからはパワーも付いてきた感じがしますが~

後期はコストダウンも激しく~なので時計をアナログにしたり前期の部品を使い質感を上げて乗りたいです!!
キッキングプレートからローレルのエンブレムが無くなったり・・・
内張の下の部分が布張りだったのが形成のまんまになったり・・・
リヤの灰皿が中央に1個になったり(前期・中期は両ドアに一つずつ)
テールのローレルのエンブレムも塗っただけ(前期は貼り文字)なので~洗車などで擦っていると、、、色が剥げてきてしまいます;-;
しかも何故か4穴ホイールも何とかしたいですね><;
でも、、、デザインは洗練されていて後期を当時は羨ましく思ったものです^^
非常に綺麗でしたので~大切に乗って頂きたいものですね♪
でも~そんなC34が好きだ!!!!!!!!!
黒ツートンで非常に綺麗でした♪
自分は前期と中期に乗りましたが~
RB=直6のフィーリングは素晴らしく大好きでした!!
25ターボもパンチは在りませんでしたが~大排気量的な余裕が良かったです!!
でも、、、その後1JZを乗ってしまったら・・・^^;
あまりのパンチの無さに気が付いてしまい;-;
その後のNEOターボになってからはパワーも付いてきた感じがしますが~

後期はコストダウンも激しく~なので時計をアナログにしたり前期の部品を使い質感を上げて乗りたいです!!
キッキングプレートからローレルのエンブレムが無くなったり・・・
内張の下の部分が布張りだったのが形成のまんまになったり・・・
リヤの灰皿が中央に1個になったり(前期・中期は両ドアに一つずつ)
テールのローレルのエンブレムも塗っただけ(前期は貼り文字)なので~洗車などで擦っていると、、、色が剥げてきてしまいます;-;
しかも何故か4穴ホイールも何とかしたいですね><;
でも、、、デザインは洗練されていて後期を当時は羨ましく思ったものです^^
非常に綺麗でしたので~大切に乗って頂きたいものですね♪
でも~そんなC34が好きだ!!!!!!!!!
Posted at 2012/05/29 07:57:52
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