まとめ記事(コンテンツ)

2016/10/10

芋煮オフ後夜祭の後

昨年に続き芋煮オフが開催され、今年はどうしても仕事の都合で参加することが出来なかったのですが、やっぱりこの大イベントに参加したかったので仕事終わりに直行しました!

18時頃に長岡から出発し、21時半位には現地へ到着しました。
もちろん、わかってはいましたがBBQは終了して3次会からの参加。
皆さんの温かい拍手で迎えて貰いました(^^♪

そして、翌朝





人だかりができているのは、ごろ~んテール取付と和ヴォーグですね(^^)

その後解散となり、昼食のメニューごとに分かれて帰る感じになりました。
自分は昨年、鳥中華に行きましたので、冷たい肉そばを食べに行きました。



冷たい肉そば+ミニカツ丼セット


カツ丼がお腹にきますが、美味しかったので完食。

お腹一杯なのに、別腹で部活(^^;



昨年から悲願の東北組鉄青3台並べ(^^)/


駐車場が一杯で、横には並べられなかったけど…(^^;

そして、本当の解散をして帰ってきました。


やっぱり芋煮は食べたかったですね。来年はまともに参加出来たらいいな~

Posted at 2016/10/22 18:48:32

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース