- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- イベント
- J58G Hiroshima 活動 2016
- 広島が真赤激になった夜!
まとめ記事(コンテンツ)
CHELLさん
2016/09/10
広島が真赤激になった夜!
さて,運命の9月10日土曜日。
前日の飲み会のお酒が微妙に残りつつも朝からお出かけです。
組合の研修会があったもんで・・・。

朝からお出かけです・・・。
あ,分散式クーラーのクハ115だ。まだ残ってたんだね。

今夜,カープのセ・リーグ優勝が決まるのかどうかの大一番。なもんで,心はソワソワと。

朝の広島市内。
手前に見える猿猴橋がリニューアルして橋の欄干に飾りがついてます。今度じっくり見てみたい。

夕方まで研修会・・・。
寝てはダメだ,寝てはダメだ・・・。
(-.-)zzz
で,無事に終わりまして,今度は広島市内の別の場所へ移動しまして,今度はCHELLが所属するロードスタークラブ,J58G Hiroshimaのミーティングへ行きます。

今年度後半の日程について話し合います。

こんな感じです~。
ミーティングは終わってその後の懇親会のお店へと移動するんですが・・・。

市内が異様な雰囲気になってきました。カープのユニホームを着た人があちこちに・・・。

お店に入ってかんぱーい!
クルマ談議に花が咲くんですが・・・カープの試合の行方も気になる。

料理は中華の食べ放題で美味しかったです。
で, ちょうど縁もたけなわなところでカープの優勝が決定!
みんなで祝杯をあげました。
ここで,懇親会は解散。
家路に着くのですが・・・。

市内がすごいことになっている!

胴上げが起こっていたり,みんなで万歳三唱してたり,「宮島さん」を歌っていたり。

デパートではさっそく優勝おめでとうの飾りつけが。

三越のライオンもユニホーム着てるし。(笑)
広島駅まで歩い行ったのですが,その間にすれ違う人たちもテンション高い!
行く人行く人と,すれ違いざまにハイタッチしながらの移動でした。
(^^;

号外出てます!

別の場所でも配ってた。
広島駅で列車を待っている人,みんな号外を手にしているんですが,横にいたお姉さんが号外を見ながら涙してました。
(^^;
みんな,うれしいんだねぇ。

家に帰って特番を見ながら飲み直しっと。

特番ありすぎてどれを見ればいいのか・・・。(笑)
Posted at 2016/09/12 07:03:08
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2015/08/09
-
2016/07/03
-
2016/07/28












