まとめ記事(コンテンツ)

2017/05/14

i-DMs関西オフ5月14日

こんばんは!
今日はi-DMs関西オフに参加してきました(o^^o)



やった事はいつも通り同乗走行で、i-DMを使った正しい操作の説明や質疑応答!♪
ともンダンさんいつもありがとうございますm(__)m
改めて基礎の話を聞くのは勉強になります(^^;





同乗走行の後、碁盤の目のコースを走りGボールをクールクル(°▽°)



一番上手くいった?ログです。





午後3時くらいに弄りキッズさんが働く男の車に乗って来てくれました(*^^*)
凄くデカイ!!!





弄りキッズさんに横に乗ってもらい運転診断して頂きました。
カーブの出口で加速不足みたいで設定Gを超えない程度に、立ち上がりでもっとアクセル踏む様アドバイスを受けました♪
もっと練習してオフミで活かしたいと思います!

その他、グッズ販売♪




車幅感覚を掴む方法を学んだりしました!




今回は非常に内容が濃かったです(笑)
僕の頭では覚えきれませんwww



次のi-DMs関西オフは6月18日にあるそうです。
興味のある方、是非ご参加を(^^)/


本日参加された皆様、お疲れ様でした。

























あっあと、前回のブログでアクセラ降りますと書きましたが次期愛車については何も書きませんでしたw
今日、質問攻めにあったのでw、発表します(笑)




今度はこの車のお世話になります(^^;
(写真は試乗車、外装写真は撮り忘れw)


アテンザセダン25S Lパッケージ
色はソニックシルバーです。


車は変わりますがちゃんとi-DM付いてますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted at 2017/05/14 22:24:36

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース