まとめ記事(コンテンツ)

2018/05/14

二度目のおは箱♪


今年も町のグラウンドゴルフ大会を断ってwwww
(出たくなかったのを一昨年まで10年近くお付き合いで参加してた)

今年もPHASE2主催、おはよう箱根オフに参加してきました(#^^#)


集合の平塚は朝6時なので、早起きして行けば問題ないのですが・・・。

前日も暇だったので、お昼前に自宅を出て、洗車後下道をゆっくり移動開始♪


途中、いろいろ寄り道をしながら、厚木に午後7時頃到着しました。


夕食後、厚木IC近くの日帰り入浴施設「東名厚木健康センター」へ(^-^;



どこかで風呂入ろうと思ってスマホで検索掛けたら、草津から硫黄源泉を輸送と書かれていたので即決www

建物は古いけど中は綺麗で休憩施設も整っており、1,600円で終日過ごせます。

まさに、おは箱前入りにはもってこいの施設かもしれませんねw

仮眠所でウトウトしてたら深夜0時を周り、このまま寝心地の良さで遅刻する恐怖を感じたのでチェックアウト。平塚PAまでは15分足らずで到着しました。



もちろん余裕の一番乗り(阿呆爆)

お約束の荷室寝台で仮眠をとります。



朝5時に起床し、寝台を畳み売店でパンをかじり、予定どおり6時20分頃朝ツー出発♪


偶然にも、昨年同様ラビットのぶさんの後ろで黄色+橙色のコラボとなりました(*'▽')

芦ノ湖スカイラインは深い霧(雨雲?)に覆われ、10m先の視界も怪しい状況・・・。

それでも多くの3rdレガと元オナさんのクルマが集結しました。




いつもどおりクルマ談義に花が咲きましたが、なにせ寒いwww

10時半にはお開きとなり、GTcafeへ向かうメンバーさんは伊豆スカイライン方面へ。
私も十国峠までは同行し、ツーリングを楽しみました。



十国峠ではいよいよ本格的な雨模様に・・・。




GTcafeへ向かう方々とわかれ、大雨の中残ったBH5台で記念撮影をして帰路に着きました。

途中まで先導してたのに、箱根新道の看板が緑色だったので思わず回避してしまい、後続の皆さんを芦ノ湖脇まで遠回りさせてしまいましたww ごめんなさい(;一_一)

その後私は雨の中下道をうねうねと走り、国道246号に出たまでは良かったのですが、これが混んでてまともに動かない(汗)

相変わらず行き当たりばったりな性分ですな。


結局地元に着いたのは午後7時、晩飯食って帰宅は8時でした♪


幹事のTruthさん、参加のみなさん、寒い中お疲れ様でした。
短い時間でしたがとても楽しかったです。

ありがとうございました(^o^)/



Posted at 2018/05/14 22:06:41

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース