まとめ記事(コンテンツ)

2018/07/14

プチオフに参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

基礎練も大切だけれど、たまには気分転換を♪ということで
みんこりーさんリハビリプチオフに参加してきました!
主催のみんこりーさん、参加者の皆様ありがとうございました。
運転以外の細々とした質問にもお答えいただき、助かりました(๑>◡<๑)

長時間&長距離運転(←自分比)練習の目的地に中禅寺湖オフミ会場を定めるも、辿り付けない可能性を考慮した結果、予告無しでの突然割り込みになり大変失礼致しましたm(_ _)m
山頂駐車場にて本日の挨拶をされる皆様の横へと駐車すると、少々驚かせてしまったようですが、なんとか合流することが出来ました。
第二集合場所に余裕で到着する時間に出発したつもりでしたが、途中休憩とゆっくり走行で遅刻(◞‸◟)
次に参加する時は、事前に参加表明するのは勿論ですが、自分の休憩頻度を計算に入れて移動時間を計画しないとダメだと反省です。´д` ;

プチオフでは、みんこりーさんちぇんさんこもすけさんに同乗させて頂きました。ありがとうございましたo(^▽^)o
同乗走行前のちぇんさん先導カルガモ走行では、コース往復idm先生3.6/4.2。gbowlさんは0.3G超え-35回Σ(゚д゚lll)でしたが、みんこりーさんへの同乗後は、gbowlさん0.3G超え-15回でした。

自分のペースで練習したらというアドバイスもあり、二割程ペースを落としての結果ですが、やはり同乗して見本を見せていただくと、どうあるべきかのイメージが掴み易いです。

午前の練習後、皆様と中禅寺湖を眺めながらのお昼休憩をして一足お先に失礼しました。
kyoro555さん帰りの挨拶出来ず失礼しました。

帰り道、休憩を兼ねて

に寄ったり、
みどり市ブランド品

を購入しながら日暮れ前には帰宅。

本日最後のidm先生はこんな感じになりました。

オフミに参加後ひと月で、3rdになりました。オフミに参加していなければ、今でも2ndをウロウロしていたはずなので、やっぱりオフミに参加して良かったですヽ(´▽`)/
しかし、マダマダ未熟ですので、3rdステージでは今迄以上に右往左往しそうです。(^^;
基礎練&オフミ参加しつつ、お上手ですね!と言われる&お山を楽しめる運転めざして練習続けますので、idmsの皆様これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



Posted at 2018/07/15 20:08:20

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース