まとめ記事(コンテンツ)

2019/11/12

i-DMs関東定例wプチオフ2019年11月度に参加しました♪

この記事は、【終了報告】i-DMs関東定例wプチオフ2019年11月度 について書いています。


皆さんどうも!!

というわけで、今月も参加してきました!

と言いたいところですが、先月に続き今月も途中離脱してしまいました。

ちょっと最近忙しくて( o´ェ`o)

でも参加したいので1時間だけでもという気持ちで、、、無事に「次のステップ」を体験できました。




体験の前に、、、

加速度じゃなくて躍度がキタ━(゚∀゚)━!かどうかですよ、という説明がありました。

先月みんなでキタ!キタ!言ってしまったので、タッチ_さん怒ってる(笑)



0.2Gでいつも通りにスタート!

私はりーちゃん号でちぇんと組みました。
(いつも通りすぎるw)

私の場合は、減速から旋回に移行する時にキタ━(゚∀゚)━!になるそうです。(ハンドル切り始め遅い)

操作による躍度発生に加えて、ライン取りを間違えてもブレーキングポイントを間違えてもキタ━(゚∀゚)━!に繋がるので、めっちゃ難しかったです。

でも、ここはさすがにコース攻略しまくったところなので、3周目くらいでキタ━(゚∀゚)━!はなくなって直りました(*^^*)

いい感じなのか、タッチ_さんや皆さんにも乗ってもらってちぇん以外の意見を今度またの機会に聞きたいと思います(o^∀^o)


先月はグダグダでしたが、今月は1本目から好調♪


第2コーナー難しくないですか( 。゚Д゚。)?w




人間ではキタ━(゚∀゚)━!しなくなってきたので、、、















じゃじゃーん!!
りーちゃん登場ヽ(o´3`o)ノ













瞬殺でした(;A´▽`A

だって、ボク、腹筋ないもんw

Posted at 2019/11/12 01:12:46

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース