まとめ記事(コンテンツ)

2015/02/08

ND納車までのスケジュール。






前回、次は「魂動デザイン」のブログをアップすると言っていましたが、先にこちらから。







皆様ご存知のように、新型ロードスターの発売までのスケジュールが発表されましたね。

納車スケジュールの発表があったその日、早速担当の営業さんからこの件についての電話があったので、土曜日にディーラーに行ってきました。

Webでの先行予約は3月20日からですが、数の限りはないそうなのでボチボチ済ませるとして、勝負は先行商談会

4月4日から始まる商談会の成約順で納車時期が決まるそうなので、当日は万全の態勢で臨みたいと思います(^^)

今回はこんなカタログをもらいました♪

「Dear Driver」

奥の方から持ってこられたので、新型ロードスターやCX-3の購入を本気で考えている方に渡されているのかな?

といっても、特に新しい情報はなし。


山本主査と中山チーフデザイナーがモーターショウでNDを語っておられる様子も載っていました。

“その時”が近づいてきてるんだなぁって実感します(^^)

最後のページには、CX-5以降の
魂動デザイン」を採用した新生マツダのラインナップ

「Be a driver.」

最近のマツダ、本当にイイ感じですよね♪

土曜日は担当の営業さんと納車までの流れを
確認できたので満足でした(*^▽^*)

ちなみに、私がお世話になっているディーラーでは新型ロードスターをオーダー(のオーダーw)しているのはまだ私だけ。

というか、私は半年以上前に“プレ”オーダーをかけてましたしね(笑)

あぁ、あと4か月・・・
納車が待ち遠しいです。









・・・と、こんな感じでブログをアップしようと思っていたのですが、
今日新たに封筒が2通届きました。


まずは一番右の封筒から。


「NEW マツダ CX-3 デザインスケッチプレゼント
 キャンペーンにお申し込みのお客様へ」


おぉ!先月申し込んでおいた
CX-3のデザインスケッチですね♪

応募者全員に当たるという太っ腹な企画です。

さぁ、どれどれ・・・

おぉ~、カッコイイ!

裏にはスタンドが付いていて、立てて飾る事も出来ます♪


タダでもらえる物なので正直あまり期待していなかったのですが、
結構しっかりしたクオリティに驚きました(^^)

メッセージ付き。
マツダさん、粋なプレゼントをありがとうございます♪


そして、もう一つの封筒は・・・

RCOJ (Roadster Club of Japan)

の会報でした(^^)

パラパラッと流し読みしてみたのですが、それだけでもブログ2本は書けるような素晴らしい内容でした!

やはりロードスター関連の情報を手に入れるなら、雑誌ではなく
RCOJ会報が一番濃い内容ですね♪

あ、私が公言していた「新型ロードスターの世界最速納車を目指す
という夢ですが、儚く散りましたorz・・・


新型ロードスター以外にも嬉しい情報がありましたね。
9月20日は“ロードスターの故郷”へ里帰りしたいと思います(^^)
(近い内にマツダ公式ページでも発表があると思います。)






今週末はマツダさんからの嬉しいプレゼント

そして、6月の発売へ向けていよいよ具体的な動きが始まった新型ロードスターを巡る動きにテンション上がっちゃいました(^^)










P.S.

“いちなな号”は絶賛冬眠中です(^^;)zzz



早くが来ないかなぁ。。。

Posted at 2015/02/08 18:54:30

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース