まとめ記事(コンテンツ)

2015/05/13

LEVOLANT cars MEET 2015

1
横浜赤レンガに到着!

このイベントの他にも横浜をフラフラする予定だったので、車はパシフィコ横浜地下駐車場に駐車。一日1850円(土日打ち止め)
GW明け?だからか市内はいつも以上にガラガラ…けど会場は物凄い人、人、人!!

会場に着いて早々に暑さに負けて馬車道アイス食べました(笑)
2
お目当のツートン208

相変わらずプジョーさんは施錠されてました(*`へ´*)

近くにプジョーTシャツ着たスタッフは居ましたが…前日T-SITEでシトロエンTシャツ着てたスタッフでした(笑)
3
かなり目立つけど、個人的には全部カーボンの方が好みかな(笑)
4
最近発表されたばかりのメルセデスAMG GT
プジョーと違ってちゃんと中を見せてくれてました(爆)
5
どこに行っても人集りが出来てるS660
このカラーは初めて見た!
6
MAZDA NDロードスター
こちらも凄い人集りで、みんな乗り込んで楽しそうに車見てました(^^)
国産オープンならこれ、欲しい!
7
会場で行ってたスタンプラリーをコンプリートしていただいたミニカー2台(^^)

専用アプリをダウンロードして、携帯カメラで撮影し、お気に入りに登録すると言った感じでした( ´ ▽ ` )ノ
8
お昼が近づくかきにつれて、更に人が増え…

あれこれゆっくり見たかったですが、坊ちゃんがベビーカー嫌がってグズグズだったので私は日陰に避難してご機嫌取りをしてました^^;

悪戦苦闘してたら隣にいた奥様が声をかけて下さいました!旦那様と一緒に来たけど、主人は勝手にフラフラ見に行ってるのよ〜と笑って言ってました(笑)
世の中、どこも同じですな(*`へ´*)

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース