- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #7ZONE
#7ZONEのハッシュタグ
#7ZONE の記事
-
燃費記録
帰国後初給油w
2012年8月14日 [燃費記録] 7ZONEさん -
燃費記録
走行距離不明
2012年5月30日 [燃費記録] 7ZONEさん -
燃費記録
AP走行前。燃調セッティングでけっこう踏んでましたけど案外燃費伸びましたね。
2012年5月10日 [燃費記録] 7ZONEさん -
ポタ記録:重要文化財・筑後川昇開橋
2011年2月中旬、補修工事が完了し、一般公開・通行が再開。。。てなわけで、初日の混雑を避けて翌週の2/19に凸撃してみました♪この日は41キロ走行。。。まずはいつものパターンで一枚w
2012年5月4日 [フォトギャラリー] 7ZONEさん
-
ポタ記録:新田大橋
2/14一般公開・通行が再開された筑後川昇開橋の混雑ぶりを横目に見ながら通過。同じ筑後川に掛かる新田大橋と柳川市内をポタリングです。新しく導入したBR-5700Lブレーキのシェイクダウンでもありますw
2012年5月4日 [フォトギャラリー] 7ZONEさん
-
ポタ記録:天建寺橋
2/27凸撃昔は渡舟が運行されていた場所です。1999年に現在の形状に掛け換わりました。全長は427m、PC斜張橋と呼ばれるタイプの”カッコイイ”橋ですねwここまで自分的には超ハイペース(AVG30k
2012年5月4日 [フォトギャラリー] 7ZONEさん
-
燃費記録
やっと店舗系列がゼネラル⇒ESSOに訂正された。燃費が上がらない・・・最近イライラ気味だからかアクセルの踏み方が荒いのかな?
2012年3月14日 [燃費記録] 7ZONEさん -
燃費記録
人待ちのため長時間アイドリングによる燃費悪化?
2011年12月18日 [燃費記録] 7ZONEさん -
燃費記録
480km時点でOIL交換(REDLINE0W20)やはりハイオクよりレギュラーが燃費いいみたいf^_^;
2011年12月12日 [燃費記録] 7ZONEさん -
燃費記録
前回ハイオク入れたのに燃費ぜんぜん上がらず・・・むしろ悪いかも!?ナンデー?????
2011年11月27日 [燃費記録] 7ZONEさん -
燃費記録
レギュラーのはずが、FDの感覚でハイオク入れてしまったw
2011年11月13日 [燃費記録] 7ZONEさん -
帰国記念w
そーいえば白に塗り変えてから撮ってなかったので。。。
2011年8月30日 [フォトギャラリー] 7ZONEさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
590
-
380
-
370
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル バックカメラ 登録済未使用車 衝突被害軽減(岐阜県)
296.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26




![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)





