- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #9R
#9Rのハッシュタグ
#9R の記事
-
幾つになってもオートバイはいい❗️
久しぶりに9Rに乗った。最近は殆ど乗らなくなってたけど、無くてはならないアイテムと改めて感じさせてくれた。9Rのオーナーになって来年で30年。これからはもうちょっと乗る時間作って大事に乗ろ。
2023年5月17日 [ブログ] kaz8!@0102dadさん
-
エクシーガさんの進化やら次の課題やら新しいバイクやら...
どうも、最近ヤクルト1000を飲み始めましたハシレです。眠りがよくなるらしいんですが、効果はイマイチわからん...一応もう3ヵ月とか継続で飲んでるんだけどなぁ...まぁ、知らん間に効果が出てるかもしれ
2023年3月5日 [ブログ] 840FORWARDさん
-
TOYOTA1600GT GT-4
元色、ホワイトカラー。うちに来る前。
2018年1月4日 [フォトギャラリー] RT141さん
-
長野・新潟ツーリング
今回のツーリングは5台でカワサキは僕のを含めて9R2台・ZX‐10でホンダCBR1000RRとスズキの隼でした♪集合場所の上信越道の横川SAに到着。夏休みに入ってるのもあるのか朝もそこそこの時間なのに
2012年8月6日 [ブログ] ボキャノさん
-
車検は9月まで、、、、
早起きして、久しぶりに乗ってみた。いつも行く山ですが、車とバイクでは目線が違うのか、違った場所が気になります。自分より下に雲が!
2011年7月29日 [フォトギャラリー] 山もっちゃんさん
-
ヤバイ早すぎ!
9Rヤバイ、早すぎ!俺へたすぎ!今さっき、早速乗ってみましたが超怖かったです。これはちょっと、慣れるまで時間がかかりそうです。若かりし頃は「へたれ」を馬鹿にしていましたが、すいません「俺超へたれ」です
2010年10月6日 [ブログ] コペコさん
-
夜の海岸線は・・・涼しいですね~
昼は暑いので・・・先程・・・走ってきました^^夜の海岸線は・・・最高です!!!
2009年8月11日 [ブログ] Fれんさん
-
400キロ、、、、、
最近乗ってないし、ぼちぼち車検だし、って事で引っ張り出したら、バッテリー上がってました orz。気を取り直して、充電、始動。久々の9Rは、気持ちよかったです。軽く回るエンジン、おっそろしい加速。止
2008年8月3日 [ブログ] 山もっちゃんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
488
-
445
-
370
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ヴェゼル バックカメラ 登録済未使用車 衝突被害軽減(岐阜県)
296.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




