- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #momo
#momoのハッシュタグ
#momo の記事
-
momo TOPRUN M-300 205/40R17
205/40R17 でコスパ重視で探していたところ、momoがいい感じ。NANKANGと悩みましたが、momoは方向性が無いので、ローテしやすい。ベトナム製だけどイタリアブランドだし。
2026年6月23日 [パーツレビュー] Yoshi-Kaさん
-
メーカー不明(友人より譲受) 35φ 60ディープ
格安で譲受けのステアリング(新品同様保管品)ボス(HKB)だけ購入・・・ボスが高い(驚)小汚い純正がイヤだったので、交換。ホントはMOMOの33φが欲しかったが、くれるとの事。悪いので1000円お支払
2026年6月22日 [パーツレビュー] ふーちゃんZさん
-
BONFORM ハンドルカバー ジョインウッド 軽/普通車 ステアリングカバー S:36.5~37.9cm
昔付けていたハンドルカバーまた付けます
2026年6月22日 [パーツレビュー] はとたびさん
-
ハンドルカバーが破れたので
この車、ハンドルに編み込み式のカバーしてましたがメリメリに破れてきましたw親指部分なんか布地が見えるくらい無くなってるしw
2026年6月22日 [整備手帳] はとたびさん
-
ステラくん、MOMOステアリングカバーでスタイリッシュになる
ステラくんの内装色はベージュ、いたってシンプルな内装です。ステアリングもベージュです。やや細身で、これはこれでいいのですが、少しイメージチェンジしてみましょう。
2026年6月21日 [整備手帳] jazzcatさん
-
MOMO BRIAR ブライアー ハンドルカバー WBRBBSJ
ステラくんの内装色、ベージュに合うステアリングカバー、ピッタリのカラーがMOMOにありました。全く違和感なく、ラグジュアリーかつスポーティ、スタイリッシュな内装になりました。
2026年6月21日 [パーツレビュー] jazzcatさん
-
momo ステアリングカバー
品番 WPRBRSJ Sサイズパドルシフトを後付けしようと思いましたが、既存のステアリング加工で12万強…高くて諦めました…😩そのためステアリングカバーを着けました。うん、悪くないと思う
2026年6月20日 [パーツレビュー] ☆にすけ☆さん
-
momo CORSE (350mm)
MOMO CORSE 350mm。インテグラタイプRを購入した時に用意していたのだけど、その頃にラリー系のディープオフセットタイプのステアリングホイールが気に入ってしまいお蔵入りになっていた。今回、入
2026年6月20日 [パーツレビュー] Maa +さん
-
momo ステアリングカバー
※ 2025.03 本革巻き替えに伴いお役御免コンフォートマイクロファイバー/WCOMBSJハンドルがウレタンで細く滑りやすく感じたので購入。合皮の適度なグリップ感もさることながら、スエードが多くあし
2026年6月20日 [パーツレビュー] EGuCさん
-
momo FULL SPEED
ついにしっくりくるステアリングに辿り着きました。正規品 MOMO フルスピード 328D ブラックレザー・ブラックスポーク レッドトップ比較用の左側正規品 MOMO モデル07 M-41348Dブラッ
2026年6月19日 [パーツレビュー] オカモッチャンさん
-
momo EASY BLACK EDITION
純正の本革ステアリング、質感は良いんですが、私の手には少し細くてしっくりせず……。ホールド感をアップさせるために、ステアリングカバーを導入しました!選んだのは、MOMOの「BLACK EDITION(
2026年6月19日 [パーツレビュー] 404NFWさん
-
やっぱナルディのクラシックでしょ
もう30年以上前かな~Momo派とナルディー派に分かれてて、私は専らナルディーのクラシックでした♪最後にクラシック付けたの、CJ4Aミラージュのジムカーナ仕様だったかな。ってか、レクサスのDラーに凄い
2026年6月19日 [ブログ] メガg将軍さん
-
momo INDY
ミラジーノには、定番ですね(?)30超えて、手がカサカサなので滑ります😕最近は滑り止めがついた指空き手袋つけてます。(日焼け防止にも)木が割れてきたので、2液性エポキシ接着剤を流し込み→やする→磨き
2026年6月16日 [パーツレビュー] もこ@神奈川さん
-
MOMO MOMO サンシェード
使っていたサンシェードがボロボロになったので買い替えMOMOのサンシェードです!偽装大国製のパクリ商品ではなく本家が出してる本物です(笑)カラーはレッド、ブラックの2色サイズはS、Mの2種ぶっちゃけ言
2026年6月16日 [パーツレビュー] 青空 彼方さん
-
momo スーパーグリップ
使ってたヤツがボロボロになってきたので交換。安いモノをお得な日に買いましたが、なぜか買った途端売り切れに…
2026年6月16日 [パーツレビュー] 月の輪の雷蔵with ABARTHさん
-
日産(純正) MOMO スポーツステアリング/MOMOステアリング
純正ステアリングの表面がツルツルになり滑ってきたので付けてみました。momoのロゴがなかなか感じが良くて、しっかり握る事が出来るようになりました。〜r8.6.16
2026年6月16日 [パーツレビュー] 月の輪の雷蔵with ABARTHさん
-
ジムニー1300 NARDYからmomoへ交換
気温が低い時にウッドステアリングは冷たく滑りやすいのでモモのステアリングに交換です
2026年6月16日 [整備手帳] ランクルマニアさん
-
スバル(純正) MOMOパーキングブレーキレバー
〈実はずっと欲しかったやつ〉新車当時の用品だったMOMOロゴ付のサイドブレーキグリップ。断面がやや丸みのある三角形で握りやすく、トップのMOMOロゴがカッコいい。昔、父親が乗っていたBPに付いていて、
2026年6月16日 [パーツレビュー] かるぼうどんさん
-
ハンドルカバーとかタイヤとか
以前から気になってたんですが最近は前にもまして気になりだしなんとかしないとなぁ~ということでググってサイズを調べてアマゾンでポチりました。14年以上使えば、そりゃあね~momoのSTEERING WH
2026年6月14日 [ブログ] 銀の嵐928さん
-
ステアリング交換
MOMOレース 32パイ
2026年6月12日 [整備手帳] Nosukeさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
498
-
378
-
402
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26










