- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #DVD-RAM
#DVD-RAMのハッシュタグ
#DVD-RAM の記事
-
DVD-RAMが出てきた(^^;)
昔に録画した映像が、Blu-ray レコーダーで観れない(ToT)専用のデッキも持ってないし。中の映像はおそらく「B'z」の映像かと。。。NHK 20周年 と紙に書いてある。困りましたなぁ(^^;)
2025年10月10日 [ブログ] K7さん -
ヤマダ電機で片岡鶴太郎さんのペアグラスをもらいました。
写真はヤマダ電機 坂店から貰ったペアグラスです。ヤマダ電機からDMが着ていました。今回は1000円以上のお買い物でペアグラス、5000円以上はクールポット&グラス。さすがに5000円以上の買い物はなか
2013年7月16日 [ブログ] べレット ソランさん
-
ビデオカメラの進化
ビデオカメラの進化が すごいなぁ...と実感させられる今日この頃。もちろん デジカメにおいても、撮像デバイスや動画処理、デジイチやらコンパクト化など 様々な機能が進化している訳だが、メモリカードに保存
2012年2月22日 [ブログ] しょう206さん -
ビデオ入力端子(過去弄り③)
~ビデオ入力端子~私の家のDVDレコーダ(2台)とDVDプレーヤ(3台)は、全て某P社(旧M社)製なので、DVD-RAMですしかし、DVD-RAMに対応しているカーナビが無い某P社製のカーナビも対応し
2011年10月25日 [整備手帳] cherielaylaさん
-
(パソコン) ベストな保存方法は?
前にも、お聞きしたんですが、まだ悩んでます。MO/DVD-RAM/外付けHDDと、ありますが、結局、1番安全で、かつコストが安い保存方法って、どれなんですか?今は、MOでやってますが、安くないんですよ
2010年1月5日 [ブログ] 花人☆うなぎパイさん -
MOにするか? DVD-RAMにするか?
現在、写真とか、お気に入りとか、ホームページ用のファイルを、MOに貯めております。DVD-RAMというモノがあるようなのですが・・・。DVDドライブに直接入れられるようですし。(MOは、読み取り機を必
2009年9月7日 [ブログ] 花人☆うなぎパイさん -
MS-IMEとDVD-RAMとスキャナーとイラストレーター。
仕事は、一日書類仕事してた。やっぱりMS-IMEは使いにくい……。帰りにスーパーで買い物。おかんに頼まれた刺身を買って帰ったのに、今日じゃなかったらしい。買って来いって言うから買ってきたのに……。注文
2009年5月27日 [ブログ] あれんさん
-
ダビング出来なかった理由(お詫びとご報告)
先日 DVDレコーダーからDVDへの「ダビングが出来ない!」・・・と騒いでおりましたが、本日、その原因が解明されましたのでご報告致します。原因は・・・,,,,[壁]з・`)チラッ お恥ずかしいのですが
2007年9月17日 [ブログ] ゆうころりん。さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
583
-
448
-
372
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ ビターショコラ L50 ブラウン 茶色ベンチシ(埼玉県)
49.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




