- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #IS
#ISのハッシュタグ
#IS の何シテル?
-

ヨーダおじさんさん
2026年6月15日[整備] #IS エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3769149/car/3800997/8683262/note.aspx
-

MonoGtさん
2026年6月14日[整備] #IS 洗車 ボディのみ https://minkara.carview.co.jp/userid/3359228/car/3110735/8680734/note.aspx
-

USE30さん
2026年6月13日[整備] #IS 左フロント異音対応 https://minkara.carview.co.jp/userid/2404506/car/1913177/8680038/note.aspx
-

MonoGtさん
2026年6月13日[整備] #IS 洗車 ホイールのみ https://minkara.carview.co.jp/userid/3359228/car/3110735/8678904/note.aspx
-

MonoGtさん
2026年6月7日[整備] #IS 洗車 ボディのみ https://minkara.carview.co.jp/userid/3359228/car/3110735/8674122/note.aspx
-

レクサス350さん
2026年6月7日[整備] #IS コブラショップでオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3754245/car/3795249/8674066/note.aspx
#IS の記事
-
20年前のタイヤを、アルカリ洗浄剤KMR-500でキレイにしてみた!
20年前のタイヤを、アルカリ洗浄剤KMR-500でキレイにしてみた!昨日投稿の、不動車放置車両→ フルチューン Y32 グロリア見た目キレイにしながら、実験やらブログネタに今回は、みすぼらしい事になっ
4時間前 [ブログ] ウッドミッツさん
-
珠玉 - 2.5 V6 NA
結果論として、最高の一台である。4ドア、立体駐車場、中古車価格、自動車税など、数々の制約の中からチョイスしたモデルであった。しかし、実用域における走行性能は「国内専用設計」と呼ぶに相応しく、また2.5
昨日 [ブログ] TakuoTさん -
ありあまるパワー
自分にはこのハイパワーを使えるところはほとんどないけど、重厚な音を聴きながらまったりと走るのが楽しい。決して使い勝手が良いわけではなく、無駄に維持費もかかる車ですが、維持できる間はv8エンジンを堪能し
昨日 [ブログ] こつっちゃんさん
-
ステアリングスイッチ交換
※ エアバックの脱着を含む作業のため、安全性を考慮しバッテリーのマイナス端子は事前に外しておきます。ステアリング右側にあるカバーを外します。(クルーズコントロールレバーの根元)
2026年6月20日 [整備手帳] 心配性おじさんさん
-
ステアリングシェイクダンパー取付
取り付け前にダンパーの重量を測定。ダンパー単体で 226g でした。
2026年6月20日 [整備手帳] 心配性おじさんさん
-
サイドブレーキ ペダルパッド交換
用意したペダルパッドの裏側です。パッドの内側にスリットが入れられており、ステーを挟み込んで固定する仕組みになっています。
2026年6月20日 [整備手帳] 心配性おじさんさん
-
結婚、出産などなど 友達多いとお祝い貧乏ですよね・・・
結婚、出産などなど 友達多いとお祝い貧乏ですよね・・・私、友達少ないので、あまりないのですが(笑)友人知人多いと、お祝いなど出ていくばかりで大変ですよね。6月はやっぱり結婚式お呼ばれ多いのかな?6月は
2026年6月18日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
外観最強だと思って買いました
今は350Fスポーツが1番良かったかなと思ってます
2026年6月17日 [ブログ] k_z********さん -
レクサス(純正) IS用オーディオスイッチ
※購入及び取り付けは、過去に行いましたが、パーツレビューしていなかったため記録として投稿します。みなさんされているISのオーディオの音量調整ツマミです。10系NXは樹脂感丸出しの為、購入しました。品番
2026年6月17日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
《2013年記事》「レクサス・IS(2014)」<リーク>/他人の褌で相撲<クルマ>情報。
<carscoop.blogspot/First Official Photos of All-New 2014 Lexus IS Sedan in F Sport Guise>
2026年6月15日 [ブログ] hata-tzmさん
-
お手軽弄り②~ウインドウスイッチにステッカー。
手抜き弄り投稿の謗りを免れないレベルの投稿その②です🙇🙇🙇写真の写りが良くなくて申し訳ありませんが、ウインドウスイッチにステッカーを貼ってみました。素材としてはちょっとぷにょぷにょした感じのもの
2026年6月14日 [整備手帳] くうとけいのおとうさんさん
-
貴重な梅雨の晴れ間を大事にね!
貴重な梅雨の晴れ間を大事にね!今年は、梅雨らしい6月ですね。雨も多いし、曇り空だと思ってらパラパラ雨降ってきたり今日は貴重な晴れ間(埼玉)有意義に使いましょう!って、ブログ書いてるはお昼過ぎですが、実
2026年6月13日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
自然吸気 V8 5,000㏄エンジン!!
積載性、燃費、設計年度等々のネガコメントが多いですが、このエンジンを積んだクルマに乗ることができて大満足です。
2026年6月13日 [ブログ] USE30さん
-
お手軽弄り①~ホイールにステッカー
あまりにお手軽弄りなので、投稿をやめようかなと思ったのですが、一応ご参考までに。ちなみに本体は樹脂製ではなくアルミっぽいです。ホイールが黒なので、何も考えずにステッカーも黒にしましたが、地がシルバーで
2026年6月13日 [整備手帳] くうとけいのおとうさんさん
-
無難なクルマですね👍
20系の方がシートの硬さが良いかなぁ
2026年6月9日 [ブログ] keeeen-1さん -
アメリカって、スーパーで会計前に袋空けて食べちゃうの普通なんだって(汗)
アメリカって、スーパーで会計前に袋空けて食べちゃうの普通なんだって(汗)ちょうど見たテレビの『海外でバイト!』みたいな番組でアメリカのスーパーでバイト編で中身が空の箱、フタの空いたジュースなどがレジで
2026年6月7日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
顔面整形~ミニスピンドルを装着してみた件。いかつい顔でも気は優しい😸😸😸
ここ何ヵ月か、トライ&エラーを繰り返しながら弄り続けていたのがここです。Fsportではないれくにゃんきーですが、グロスブラック部分を増やしているうちに、ここも何とかしたくなりました。以前の状態も気に
2026年6月7日 [整備手帳] くうとけいのおとうさんさん
-
ダッシュボード交換
GES20型の前期ですので、ダッシュボードの劣化がありました。運転席から見えるところなので、何とかしたいとディーラーに相談したら、交換はできますとのこと。
2026年6月7日 [整備手帳] PIPIRUさん
-
レクサスIS500 フルデッドニング施工
AQUAの水谷です。今日はレクサスIS500の作業をご紹介します。高性能V8エンジンを搭載したスポーツセダンですが、さらに快適な車内空間とオーディオ環境を目指して、フルデッドニング施工をご依頼いただき
2026年6月6日 [ブログ] ☆AQUAさん
-
普段使いとスポーツカーを両立させた車
レクサスも純ガソリンモデルラインナップ(新車)が減少していてハイブリッド&電動化にシフトしつつあり、更にISの純ガソリンモデルも現在新車では買えないので、レクサス新車モデルかつISの純ガソリンモデルは
2026年6月6日 [ブログ] daichan921さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
391
-
410
-
369
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 ホンダセンシング(香川県)
325.0万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/25




![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=936eedfe2f62)





