- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #P-02B
#P-02Bのハッシュタグ
#P-02B の記事
-
またも交換
この携帯を使い始めて1年と10ヶ月ですが、本体交換ですwwまぁ…今回は水没なんで、保険使って整備品が来たんですが…26日の朝に会社で落とし、水没(´-ω-`)しばらくボタンが利かないとか多発しましたが
2012年1月29日 [ブログ] てぃん@さん
-
4台目
お久しっすか?今日は朝から作業してました(*´艸`)まぁそれはいいとして。19時前にdocomoショップに生き、本体交換してきました( ̄▽ ̄)b2月でちょうど1年で、補償が終わるし、機種変は考えてない
2011年1月30日 [ブログ] てぃん@さん
-
続なんで?どうして?
モトローラ MOT-HK200BK 発信に問題有り。と思ったのですが・・・取説の書き方が悪い事に気が付きました^^;モトローラの取説には以下のように書いています。ハンズフリー通話を行う①ヘッドセットを
2010年12月14日 [ブログ] ABARTHさん
-
限界?
ネタが無いわけでもなかったのですが放置してました。ギャラクシーラージブリッヂ付近でこの方とすれ違ったりしましたがwさて、携帯のバッテリーがメール数回と目覚まし2回ほどでダメになり、最初は2
2010年12月10日 [ブログ] ABARTHさん
-
NEWケータイ!!
←最新のケータイに機種変しました^^スライド式のヤツです!前のケータイが2年以上使っていたから、補助充電アダプタもいただけました♪今回のは壊れることなく長く使いたいものです(笑あと、Dに行ってブツを受
2010年3月24日 [ブログ] hide..さん
-
機種変更ヽ(▽`)ノワーイ♪
ついに携帯買い換えました♪2ヶ月ほど前から度々相手の声が聞こえなくなってて・・・まあ、みんカラは出来るからいいかっ!って言い聞かせていましたが(^_^;)docomoのP-02Bというやつで、ようやく
2010年3月13日 [ブログ] えいちさん
-
これぞ衝動買い
明日でDEX納車から1年を迎えます。1年前の明日は納車日でした(´∀`)y-~初めて出会ってから大事にしてきたつもりだけど、どうなんかな?1年であんなんになるなんて(ノω`*)タワーバーの時にアッパー
2010年3月7日 [ブログ] てぃん@さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
625
-
371
-
543
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2026年モデル 13.2インチ有機EL後席モニタ(愛知県)
695.0万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21



![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)
![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=b0fc3d230450)






