- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #WRXS4
#WRXS4のハッシュタグ
#WRXS4 の何シテル?
-

不二子ちゃ~んさん
2026年6月24日[整備] #WRXS4 バッテリー容量アップ https://minkara.carview.co.jp/userid/468968/car/3295900/8692833/note.aspx
-

ま~暴♪さん
2026年6月22日[整備] #WRXS4 エンジンオイル交換18回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/2286302/car/2747721/8691588/note.aspx
-

ソニックプラスセンターさん
2026年6月22日スバル車専用スピーカーパッケージ【 SonicPLUS S01 #WRXSTI #WRXS4 #LEVORG #レヴォーグ 】シリーズ 特設サイトはこちらから → https://www.sonic-design.co.jp/lp/sonicplus_niigata_s01/

-

karonさん
2026年6月21日[整備] #WRXS4 CVTオイル交換(2回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/828641/car/3340864/8690658/note.aspx
-

GINZIROさん
2026年6月21日[整備] #WRXS4 エンジンオイル&フィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/591411/car/3596370/8690350/note.aspx
-

ケメ太郎さん
2026年6月20日[整備] #WRXS4 エアコンエバポレーター洗浄 https://minkara.carview.co.jp/userid/2783681/car/2392537/8689066/note.aspx
#WRXS4 の記事
-
1週間もしないうちに
S4はクルマ屋さんへ・・・理由は・ナビ操作不良(イラっとするほどの操作パネルの不調)・ドア開閉時の異音(夜中だとかなりうるさい)・トランク開閉ボタンの溶解(中指真っ黒)先週納車したても、またしばらく乗
昨日 [ブログ] かお@埼玉さん
-
PROVA ブラックエンブレム
PROVAのパーツ増えてきたので👌
2026年6月24日 [パーツレビュー] yu555さん
-
PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ
PROVAのブローオフバルブ取付けしました👍加速感やレスポンスが変わったのが分かります😁
2026年6月22日 [パーツレビュー] yu555さん
-
車内に100円落下…
500円は見つけたが100円見あたらない⤵️次落とさないようにシートの隙間埋め購入ヤレヤレ
2026年6月21日 [ブログ] こぱキチさん
-
くっさ~😫、エアコン洗ったる~😤
って程では無いが、エアコンの風が微かにカビ臭い😫前回、エバポレーターを洗浄してから、約3年、33,000キロ走行。そろそろ洗浄しないとですな。
2026年6月20日 [整備手帳] ryo2syoさん
-
インマニのバキュームセンサー清掃( ̄▽ ̄)
皆さんお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)今回は9万キロ間近なので仕事も余裕があったのでインマニに付いてる負圧センサー(バキュームセンサー)を確認して清掃が必要な場合は作業していきたいと思います♬まずはエ
2026年6月19日 [整備手帳] まおうアニキさん
-
スバル「レヴォーグ(VN/VM系) / WRX S4(VB/VA系)」専用スピーカーパッケージのご案内
【NEW】レヴォーグ / WRX S4 専用スピーカーパッケージ[ VN / VB系 ]SonicPLUS for SUBARU LEVORG / WRX S4「クリアなサウンド & 音漏れ解消」!!
2026年6月18日 [ブログ] ソニックプラスセンターさん
-
エアコンコンプレッサー
渋滞路30km走行中、エンジン急にストール、何か焼けた焦げ臭い匂い、車内外に漂った、惰性で駐車場に入った。エンジンチェックランプアイサイト異常何故急に止まったか、分からず、レッカー手配して、ボンネット
2026年6月18日 [ブログ] TAMAOさん -
もうちょいで( ´・∀・` )へぇー
もうちょいで我が家の大きい方の車が出会って6年目突入らしいですなんやかんやと手間かかる車ですがまあまあ気に入って乗ってますもっと距離乗らないとな〜って思いますがなかなか乗れてませんまあそれでもずっと動
2026年6月17日 [ブログ] リョーマ様さん
-
STI リヤエンブレム / オーナメント
STI Performanceエンブレム取付けしました!ニュルブルクリンク24時間レース優勝記念のモノです👍
2026年6月17日 [パーツレビュー] yu555さん
-
【今週開催!6/20(土)~6/21(日)】栃木スバル宇都宮店にて光の祭典ヴァレンティ/アルファレックス/bradoハイチャンフェア開催します!!
みなさん!こんにちは!今日も元気ぃにぃ〜!ヴァレンティ営業部です!今週末開催のイベント情報!今週末開催のアツいイベント情報です!栃木県にて開催!輝きの祭典イベントのご案内です。6/20(土)~6/21
2026年6月17日 [ブログ] VALENTIさん
-
PROVA PROVAエンブレム
PROVAカーボンエンブレム!貼り貼りしましたー(o^^o)
2026年6月14日 [パーツレビュー] yu555さん
-
STI STIステッカーC
前のWRXに貼っていて気に入ったので今のWRXにもらう貼りました。ステッカー詐欺はしてませんw室内カスタムもらう今後やっていく。
2026年6月13日 [パーツレビュー] ミナト2003さん
-
洗車日和
拭いたタオルもよく乾く
2026年6月13日 [ブログ] こぱキチさん
-
AXIS-PARTS ドライカーボン製エアスクープ
AXIS-PARTSスバル WRX S4(型式:VB)レヴォーグ/レイバック(型式:VN)ドライカーボン製エアスクープLIBERALボンネットスポイラー、ノーズブラに続くボンネットブラック化・・STI
2026年6月13日 [パーツレビュー] マーク9010さん
-
海外製のWRX VB向けパーツをレヴォーグへ その2
OVERTAKEから出てるWRX VB向けのターボインレットになります。純正と交換になりますが、純正は絞り込みがあり吸気ロスが発生しているようです。タービンに空気を送る部品なので替えてあげると効果はあ
2026年6月13日 [ブログ] 謎の男(痛風発作中)さん
-
海外製のWRX VB向けパーツをレヴォーグへ その1
COBBから出てるエアクリBOX〜ターボインレットまでのパイプになります。純正は樹脂製で所々に消音対策、取付箇所が蛇腹形状になっているのでアルミ製のストレートタイプに交換して、ターボレスポンスUPを狙
2026年6月13日 [ブログ] 謎の男(痛風発作中)さん
-
バッテリー元気そうやけど大丈夫なん🤔
バッテリーの健康診断をやってみますかね。このバッテリーは2年7ヶ月前に新品交換し、24,000キロ走行したもので、その間にメンテナンスは一切行っておりません。
2026年6月13日 [整備手帳] ryo2syoさん
-
群サイフリー走行
6/7群サイフリー走行に参加しました軽量化も進み、ブレーキや吸気関係、タイヤもハイグリップを投入した現状のベストで走行辛うじて天候は曇り路面は午前中ウェットで油断出来ない状態でしたが、午後は一部除いて
2026年6月10日 [ブログ] デジモさん -
PROVA エクステンションシフトパドル
パドルの使い勝手が格段に良くなりました。しっかりとした作りで、デザインも良いですね。
2026年6月9日 [パーツレビュー] yu555さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
765
-
413
-
340
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)




