- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #XES
#XESのハッシュタグ
#XES の記事
-
V63L クーラント液漏れ持病の対策品
XE Sのクーラント液漏れ対策品がセールで安価だったため購入しました。306型508型エンジン共通の弱点らしいです。今回は大陸製で13000程度の価格帯でした。未だ漏れは無いのですが、部品供給が安定し
2026年5月24日 [整備手帳] jaguar_ing(ジャガ2)さん
-
マフラー(整備では無いです3)
内視鏡だけでは????とグラインダー少々+鉄ノコを手に破壊を始めました。すると、ノコにやたらと引っ掛かる内容物があって斬り難い😓 消音材だよなぁ。と、内容物を隙間から無理くり引き抜きました😼先に情
2026年3月1日 [整備手帳] jaguar_ing(ジャガ2)さん
-
マフラー(整備では無いです2)
前回の悩みを解消する目的で初のebay利用😓リアサイレンサー左右を購入しました。いい加減に切り裂くのもなぁ〜。と、先ずは内視鏡で確認出来るところから見てみよ。
2026年2月25日 [整備手帳] jaguar_ing(ジャガ2)さん
-
BLOX RACING ワイトレ
フロントに15mmのワイトレを履かせました。純正のハブボルト凸部が5mm程ホイールに干渉しますね。リアのワイトレは20mmなのでセーフでした。15mmはワイトレ固定ナットが薄くboxの咬みが甘くなるの
2026年2月23日 [パーツレビュー] jaguar_ing(ジャガ2)さん
-
XE S フロント15mmワイトレ
フロントに15mmのワイトレを装着したので峠へ変化を確認しに行って来ました。あくまでも私感ですのでご参考まで☺️テスト会場はいつもの“奥多摩周遊道路”です。路肩に雪が残り、雪解け水が流れる上りでは大き
2026年2月23日 [ブログ] jaguar_ing(ジャガ2)さん
-
BLOX RACING ワイトレ
リアにワイトレを装着しました。前車の XE20dには25mmを選択しましたがフェンダーから若干はみ出ていたので、今回は20mmにしてみました。タイヤは標準の265/30r20から275/30r20に変
2026年1月25日 [パーツレビュー] jaguar_ing(ジャガ2)さん
-
トヨタ(純正) 輸出仕様エンブレム
US仕様の最上級グレードXSEエンブレム。GRエンブレムと迷ったけど、ウチの車にはGRパーツが皆無なので、ここはUSDM仕様という事で、US仕様のエンブレムを貼る事にwwマッシブグレーのボディに赤エン
2024年7月6日 [パーツレビュー] Shin.Nさん
-
SONY XES-M1
高域用のアンプにXES-M1を使用しています。古いアンプなので内部コンデンサーを交換済み。昔のアンプで、上位モデルなので内部パーツは良いものばかり使われており音質は悪くないです。
2015年2月1日 [パーツレビュー] @nanaさん
-
史上最高のリモコン(^O^)
何て美しいリモコンなんでしょう!操作性も最高で、ブラインド操作も完璧(^^)何よりこの造形!ソニーがソニーだった頃の作品です。このリモコンを見てスイッチが入りそうになりました。を使い、コレに接続する…
2011年12月7日 [ブログ] 喜喜さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
411
-
383
-
394
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2026年モデル 13.2インチ有機EL後席モニタ(愛知県)
695.0万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22




![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=3810c9c0a5d2)





