• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

雫石ミーティングについて最終確認

お疲れ様です。
締め日ということもありやっと仕事終わりました(´・ω・`)ツカレタォ


えっと、招待状受け取って参加表明なさった方でIDまだ受け取ってないという方居ませんか?
もしいましたらご一報ください。

で、参加される方で会場まで行き方がわからないという方、朝からサダ兄と行動したい方(笑)は集合場所教えますのでそちらに関しても連絡ください( ´∀`)

で詳細は以下のようになります。

「ハイパミみたいなGWミーティングin雫石3rd stage!!」

日付、場所については招待状に記載の通りです。

例年通り「ランサーエボリューション」「インプレッサ」をはじめ「レガシィ」「コルト」「スイフト」「86」「BRZ」やその他スポーツカー、車種問わずスポーツカー大好きな皆で集まり、見たり語り合ったり出来る楽しいミーティングにしたいと思います♪


下記にて大まかなタイムスケジュールを記載致します。

AM9:30 駐車場集合開始(注、駐車場の関係上9:30以降にお集まり下さいませ)

AM10:30 開会式、写真撮影後フリートーク

AM11:30 昼食(~14:00まで)

PM13:00 フリートーク

PM14:00 人気投票結果発表

PM15:00 ジャンケン大会

PM16:00 閉会式(解散)

といった上記の流れとなります。
イベントは今のところ例年通り人気投票・ジャンケン大会を行う予定です。


なお参加いただきます皆様にお願いがございます。

今回駐車料金といたしまして一台につき500円をお支払いいただくと共に、GWという繁忙期にも関わらずミーティング場所を提供いただいた御礼の意味も含め、昼食は雫石プリンスホテル様のバイキングをできるだけ利用いただくようお願い申し上げます。

大人・中学生以上:お一人様1500円(税込み)
小学生以下:800円
4歳未満:無料となります。

また、イベントの一つジャンケン大会の景品を参加いただけます皆様方にご提供願います。何かしらの物品をお一つで構いませんのでお持ちいただきます様ご協力お願い申し上げます。
なお自己紹介も兼ねました用紙をこちらで用意致しますのでマジック等の用意、屋外でのフリートークメインの為日傘・簡易椅子等用意いただくとより快適に楽しめるかと思います。


但し、下記遵守事項はお守りください。

一、ホテルに到着するまで、もしくは解散後の一般道・高速道路での走行は交通ルールを守り、他のドライバーに迷惑がかからない様運転願います。

一、ホテルには一般のお客様もいらっしゃってますので、迷惑を掛けない様にしましょう。

一、ホテルの場内や付近での試乗、高速走行、危険な走行は禁止です。

一、不要なアイドリング、空吹かし、大音量による音楽も禁止です。

一、会場内に着くまでボンネットを開けての雑談等はお止め下さい。

一、その他法令、当日の指摘事項を遵守してください。
あくまでもホテル等へ迷惑を掛ける行為は絶対にお止め下さい。


上記をご理解の上参加いただける方は下記にレスお願い致します。大掛かりなイベントはございませんが、各地のエボ・スポーツカーオーナー同士のフリートーク・情報交換できる数少ない機会かと思います。どうぞお気軽に参加くださいませ。

訂正・追記・変更等ある場合、おって書き込み致します。

よろしくお願い致します。


( ノД`)…おやすみなさい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/01 01:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年5月1日 11:01
おひさ~

メッセ貰ってたのに返信してなかった・・・ごめんなさい((+_+))


ほんでほんで、昨年の12月に子供が生まれ、まだ5か月なので行けません・・・GW何処へも行けなーい(T_T)/~~~


雫石ミーティング成功する様願ってます♪
2014年5月1日 12:59
こんにちは|^▽^)ノ


初めましてm(_ _)m


雫石MTGの快晴での成功を お祈りしますヽ(≧▽≦)/


2014年5月1日 13:34
こんにちはお邪魔しますm(__)m
去年のイベントカレンダーから来させてもらいました
去年も雫石のイベント参加させてもらったんですが
今年も友達と共に参加させてもらいたいです♪
まだ大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2014年5月1日 13:46
参加表明ということでいいですね?
了解です( ´∀`)
招待状送りますね♪

プロフィール

「エンジンが死んで2日目…前のFA21に載せ換えたけど絶不調…
朝までに間に合うのか…」
何シテル?   09/27 01:52
2013年3月17日 スバル BRZ Rの赤を納車しました。 現在の改造、変更点は レイル フロントタワーバー アラゴスタ車高調 WORK E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロアアーム交換 ボールジョイントの緩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 18:42:44
BRZ プーリー類の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 10:22:53
STI パフォーマンスオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 12:21:31

愛車一覧

スバル BRZ ビーちゃん (スバル BRZ)
H25年3月17日 納車 今回はノーマルで乗り続けよう… そう思っていたのが… H2 ...
スバル インプレッサ WRX STI エンジェル (スバル インプレッサ WRX STI)
3ナンバー公認 塗装 フェザーホワイト→チェリーレッド全塗装 外装 C-WESTフ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation