• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月09日

遅くなりましたがGWのまとめ

遅くなりましたがGWのまとめ 遅くなりましたがGWの総括を♡
まず今年は連休がばらついてくれたおかげで4連休しかできなかったぉΣ( ̄皿 ̄;;
で、休み前までは仕事終わってから深夜まで車いじりの日々を過ごしてました。
仲間の車仕上げたり自分の車をちょこちょこいじったり、休み前からワクワクだったよぉー( ・∇・)

そして連休初日(ヾ(´・ω・`)
毎年恒例の槍騎兵主催雫石ミーティングが今年も無事に開催されました♡
前日ビーちゃんいじりで深夜3時まで弄ってて寝たのは4時…
そして5時に起床して一関へ(´・ω・`)
ファミリーの車にETCをつけたんでテストもかねて同行…と思って待ち合わせ( ・∇・)
着いてからまさかの事実発覚Σ(゜Д゜)
なんとETCカードを持っていないというwww
朝から笑わせていただきましたwww
で、一関ICから東北自動車道にのって、さぁ一気に盛岡まで♡と思ったらなんと事故で渋滞(。´Д⊂)
のってすぐですわΣ( ̄皿 ̄;;
そこで1時間タイムロスwww
まぁおかげで高速道路上で写真撮影できたけどねwww

で、盛岡に着いたのは9時過ぎΣ(゜Д゜)
予定より1時間も遅刻(。´Д⊂)
事故だから仕方ないよね?

そこから岩手組と合流、会場に向かって着いたのはちょうど10時時前( ・∇・)
すでにたくさんの車が♡
中には2年ぶりで再会した人や初顔合わせになった方もいて楽しい1日でした(о´∀`о)
そして今年はなんと人気投票でまさかの3位入賞Σ(゜Д゜)
これは全く想定外でコメントなにも考えてなくてパニックで意味不なこといってたと思います(゜ロ゜;
そして2位に岩手ファミリーのイプ男が入賞して、1位にはドリクラ組が必死こいて直した朔エボが( ・∇・)
来年は絶対1位狙えるように作っていこうと心の中で決意したのであったwww

じゃんけん大会では去年の洗車スポンジだったのに対し今年は金麦ゲットさせていただきました( ・∇・)
毎年朔が持ってくる景品はクソだということがわかりました。

来年もまたみんなで集まりましょう( ・∇・)

帰りは岩手のお友だちの家に招待されてたので飲み会(о´∀`о)
岩手の家族も色々話せて楽しい時間でした♡


2014in雫石ミーティング5/3 (Created with @Magisto): http://youtu.be/sOG1T6-3FRo


で、5/4は盛岡の綺麗な展望台や美味しいラーメン屋さんも行ったりして、最後は山行ってプチツーリングからの撮影会♡
楽しかったなぁー(^o^)
展望台で食べたソフトクリームは実はハードクリームだったいうwww

帰りは盛岡から家までタイムアタック♡
途中とある出来事があったり、救急車というペースカーが介入したりで2時間30分ちょうできたーく(´・ω・`)
そのまま爆睡\(^o^)/

5/5はスポーツランドSUGOにてドレスアップコンテスト通称春SAMに行ってきました(о´∀`о)
あいにくの雨でしたがここまで来たら行くしかない的な(笑)
ゴルフカート借りてSUGO爆走www
パドックにはポンコツコタケッツァが来てました(´・ω・`)
寝てたから行きなりドア開けたらビクンしてたwww
フェンダーステッカーボムで入賞できないと思ってたからそのままぷらぷら見物、飽きてゴルフカートでSUGOを爆走して遊んでたらあっという間に4時…
で、LINE見たらまさかのコタケッツァ総合1位www
嘘かと思ったけど本当に1位だった(゜ロ゜;
まぁ、おめでと(;´∀`)

で、雨がやんで岩手組見送って帰宅(´・ω・`)

5/6連休最終日…特に予定がなかったからドリクラメンバー集まって車いじりと撮影会♡
R45SABで待ちあわせ♡
ホイール塗装するために剥がれる塗料というものを購入…1本4,000円(゜ロ゜;
3本買って秘密基地で塗装( ・∇・)
メッキからホワイトカラーになりました♡
想像以上にかっこよくなって大満足だぉ(o≧▽゜)o
手伝ってくれたドリクラメンバーにありがとう♡

で、このあと撮影会して連休は終わりました。

休みボケが抜けないままの仕事はやる気なんてでませーーーん(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/09 08:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

新G\(^o^)/
.ξさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年5月9日 9:31
先日は御招待頂きありがとうございました(≧∇≦)
素敵な車を見れて目の保養になりました(笑)
私も連休前日まで睡眠不足な日々でしたが、更に上をいく方がいましたね(´Д` )
ボディをピンクにしろー!っていう念を送りつつ、今後の変身楽しみにしてます。
まずは安全運転で(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年5月31日 15:14
いやーGW以降まともに休めてないwww
久々の再会嬉しかったぁー( ´∀`)
夏にBBQも予定してるから時間が合えば是非(*´ω`*)
次の全塗装は特殊なんでピンクの可能性は低いんだなぁー(´・ω・`)
2014年5月10日 3:22
サダ兄さん、こんばんは☆
相変わらずお仕事お忙しそうですね・・

まず3日はせっかくお誘い頂いたのに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
そして5日は僕もSUGOにいたにも関わらず、お会いできず残念でした(^^;)

僕はGWは連休がなかった上に仕事の前後は車弄りして疲れたら寝るという生活を繰り返していました☆
しんどいですけど、何か充実してます(笑)

ではでは、またそのうちお会いしましょう!!
2014年5月11日 20:43
ミーティングお疲れ様でした。<m(__)m>

約2年ぶりにお会い出来て嬉しかったです( ノД`)

プロフィール

「エンジンが死んで2日目…前のFA21に載せ換えたけど絶不調…
朝までに間に合うのか…」
何シテル?   09/27 01:52
2013年3月17日 スバル BRZ Rの赤を納車しました。 現在の改造、変更点は レイル フロントタワーバー アラゴスタ車高調 WORK E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロアアーム交換 ボールジョイントの緩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 18:42:44
BRZ プーリー類の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 10:22:53
STI パフォーマンスオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 12:21:31

愛車一覧

スバル BRZ ビーちゃん (スバル BRZ)
H25年3月17日 納車 今回はノーマルで乗り続けよう… そう思っていたのが… H2 ...
スバル インプレッサ WRX STI エンジェル (スバル インプレッサ WRX STI)
3ナンバー公認 塗装 フェザーホワイト→チェリーレッド全塗装 外装 C-WESTフ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation