• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

久々のTricolor DAY

久々のTricolor DAY 昨年は大阪に赴任してたのでトリコを辞めてFBMを取った私

今年は九州に帰ってきたのでトリコへ参加しました

毎年阿蘇で行われていたのですが今回は大分県竹田市で開催



家内ときなこ同伴で挨拶回り
福岡、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、大分の方々と再会
初対面でしところんさん
はじめまして、これからもヨロシクお願いしますね~

鹿児島組からは流石酒豪県
ビールの振る舞いを受け、乾いた喉を潤いました
但しビールはノンアルコールビールです



昨年はリアルきなこと連呼されましたが今年は生きなこの連呼
私には生ナマコと聞こえました
年取ったな~

心残りは唯一ご挨拶出来なかったFrench Garage SBTさん
愛車は発見しましたがお姿が!
残念です!

今回のランチはカフェボイボイにて



こちらのテラス席はペット可でドッグメニューもありました



私のランチは



家内は




きなこは




デザート



カレーライスよりもオムライスが美味しいですね

それ以上はチーズケーキ、ソフトクリーム、牛乳美味しかったですよ~

最後に幹事のけんじさん、お疲れ様でした。
毎年毎年ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします

満足したご一行さまの目的地は




2年前ご紹介頂いたお店に再訪問

自宅用を購入
おやつも頬張りました



これも旨かった~

次は



おかもと豆腐店




今夜のおかずの元を購入

次!




おまけのソフト
カフェボイボイの方が美味しかったです

そんな感じで楽しく遊びました



帰宅したきなこしゃんはふすまのさんを枕に爆睡してます
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2015/09/27 19:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 20:19
アップ早っ!!

久しぶりにお会いできて良かったです!

生  じゃなかった  リアルきなこちゃんも我が家のミッキーちゃんの幼いころよりかわいく思えました(ミッキーごめん)。

せっかくの久しぶりの九州復帰ですし、そちら方面へ押しかけた場合にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月28日 22:30
早すぎでごめんなさい <(_ _*)>

現地到着してクルマで会場を一周しましたが知り合いも発見出来ず、直ぐ帰る予定でした。
帰る前に徒歩で一周してたら長崎組が到着
お会いできて良かったです。

ミッキーちゃん長生きですね。
14才も生きるかな~きなこは!

糸島いつまで来てください。
待ってます(^^)
2015年9月27日 21:16
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー

またオフ会やりましょう!!

きなこちゃんの可愛さにノックアウトですよー
コメントへの返答
2015年9月28日 22:33
こちらこそ、ありがとうございました。

現着して暫くしても姿が見えなかったので帰るところでした(^-^;

生きなこ、次回ウマウマ期待してますよ(^^)
2015年9月27日 23:13
お会いできて、よかった~!(^^)!

きなこちゃんにも会えたし(*^^)v

九州に復帰されたことですし、今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
コメントへの返答
2015年9月28日 22:36
こちらも予想外でした。

これからもヨロシクお願いしますね
角島オフ会&瓦そばor河豚三昧の幹事お願いしま~す(^^)
2015年9月27日 23:39
会場入口でお姿を発見した瞬間、
ヤター!ルエブオさんだー\(^o^)/
って、夫婦で叫んでました(笑)
リアルキナコちゃんのつぶらな瞳攻撃には一撃でやられましたよ♪
APの方は立ち寄れましたか?
デュッセルと豆腐屋さんはご一緒したかったです。

次回はそちらでオフ会やりましょう!
その時は美味しいお店に連れてって下さいませ(^_^)v
コメントへの返答
2015年9月28日 22:41
もう少しで帰るところでした。
だって~到着遅いんだもん(^-^;

きなこマジックに掛かりましたね~(^^)
次回はウマウマ期待してますよ(^^ゞ

APはキャンセルし買い物タイムにしました

糸島は春か秋
その前に瓦そばか河豚三昧って如何?
角島も久々に行きたいし~なんてね。
2015年9月28日 2:17
お疲れ様でした~
九州に戻られてたとは!

またこれからもよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2015年9月28日 22:43
毎回毎回お世話になります。
終了後ゴミ拾い大変でしたでしょ~
想像するに阿蘇よりも広範囲でお疲れなのでは。
2015年9月30日 20:34
思わず・・・「生きなこちゃ~ん」と叫んでしまいました~汗
お洒落に・・・「リアルきなこちゃん」と呼ぶんですね!

でも本当に久しぶりの再会でしたね!
私・・・嬉しくて小走りして,ルエブオさんとがっちり握手でした~♪

また,こちらにいらっしゃるときは連絡を戴けると,うちの恐がりわんこも出動できるかもです~!

またお会い出来る日を楽しみにしております。

それにしても・・・美味しいものをたくさん召し上ったんですね~!!
コメントへの返答
2015年9月30日 22:16
生でもリアルでもOKです

私も知り合い探してましたが長崎組を発見するまで0人。
シトロエンも少なかったので退散する予定でした。

私も嬉しくて思わず右手出してましたね~

年末年始はそちらへ行きますね~
その時は宜しくお願いします。
2015年10月8日 9:16
こんにちは。
非常に遅ればせながらの書き込みで申し訳ないのですが…

先日のトリコロールデイ,お疲れ様でした!
「あ,かわいいワンちゃんがいる~♪」と妻と話していたのですが,私共の記憶力の悪さからそれがきなこちゃんとルエブオさんに結びつかず,ご挨拶することができませんでした。
大変申し訳ありません(大汗)

次回は是非,宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年10月8日 22:05
こんばんは。
こちらこそご挨拶もせず失礼しました。
次回はsか本家でしょうが宜しくお願いします。
2015年10月11日 19:11
こんばんは(^ ^)
ルエブオさんがいらっしゃったのに気が付かず、ご挨拶出来なくて申し訳ございませんでした(^^;;

これからはまた九州にいらっしゃるんですか?
そうだとしたらまたお会いできるチャンスがあると思いますのでその際は宜しくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2015年10月11日 20:52
こんばんは、
こちらこそ失礼しました。
次回は来年初夏のSですかね~

これからも宜しくお願いします🎵

プロフィール

「夕方、近所のドラッグストアに行ったら絶滅危惧車を発見!
AL4でしたが大切に乗って欲しいですね。」
何シテル?   05/12 20:39
輸入車を人生で初めて購入(2011.6.24 DS3 Chic 納車) GW期間(広島帰省中)冷やかしで入った前シトロエン広島(ワールドモータース)にて実...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2024/03/01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 19:24:07
 
11万km目前で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 08:10:26
シトロエン DS3 パーバディド号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 06:49:14

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム 老犬KINACO号 (トヨタ ルーミーカスタム)
DS3からの乗換です。 長距離走行、高速・交通量の多い道路以外は家内がハンドルを握り締め ...
マツダ ファミリアバン マツダ ファミリアバン
営業車輌
シトロエン DS3 きなこ号 (シトロエン DS3)
あっという間に150,000km ・オイル上がり(3〜4000kmでオイル警告点灯) ・ ...
トヨタ カローラ 貧乏学生のバブリー号 (トヨタ カローラ)
大学3年の時、練習用に中古車を購入 こすっては自分で塗り、こすって塗りを繰り返してまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation