2009年も終わりですね
今年も色々とありましたが、私的には今年の一番の出来事はC25セレナを購入した事でしょうか?
6/19日にエコカー補助金の申請受付が開始され、気分的に乗り換えた方が得!?と何となく試算を開始して、週末の6/20日に付き合いのある日産の営業さんの所に行き、それまで乗っていたVOXYが予想以上の査定が出た事もあり購入する事になった事でしょうか?
納車は7/02日

前車VOXYとのツーショット
素の20Sでしたが、この姿で乗った記憶がほぼ無いです。

純正流用を行い好みの今の姿に・・・
ここまでするならH/Sにした方がと聞こえて来そうですね
この件では何回かブログでも紹介した?かもしれませんが
自宅周辺が、道が狭く最小回転半径5.5m以上だと出入りに切り替えしが必要
角に電柱もあるので、かなり厳しいのです。
本当は
RF3の時のように、5.3mだともっと良かったですね。
ここ最近のセレナの燃費ですが
走行距離 370.0 km
総走行距離 6,558 Km
給油量 31.86 L
燃費 11.61 km/L
燃料タイプ レギュラー
燃料単価 111 円
これも満足出来る内容ですね
セレナが初のCVTですが、総合的には満足出来ると思います。
今年も一年間ブログを通して、色々とお付き合いまた沢山のコメントを頂きありがとうございました。
ブログ一覧 |
C25 | クルマ
Posted at
2009/12/31 23:41:09