今日は雪の予報でしたが、それ程積る事も無くホッとしました。
そんな中、今日は会社でリーフの招集です
既に
Rabbit_s さんが内容をアップしています
残念ながら出席率は4/5リーフでした。
中々と揃わないですね
会社の帰りにマイナー後リーフ乗りのTさんと合流
ご厚意により試乗させてもらう事になりました。
初のマイナー後試乗です
バッテリ残量がパーセント表示は良いですね
パーキングブレーキの解除の違いに戸惑いながらスタートです。
・・・・.パーキングブレーキの仕様はむしろマイナー後の方が普通ですよね
乗ってすぐに感じるのは

ヒーターの効きです
これは凄い
エンジン車より温まりが早いのでないでしょうか
この部分は羨ましい
で走りの比較と思ってアクセルを踏んだら
なんと!
アクセルが戻ってこない
大慌てでブレーキを踏みましたよ
ビックリです
原因は純正フロアマットの上に
さらに社外のマットを敷いてあり引っ掛かって戻って来ませんでした。
その後、人のクルマだし
怖いので、走りを比較する走りも出来ず
アクセルを踏み込まないで走行
実際判った事は
クルマが軽いと言う事ですかね
前周りに軽さを感じました。
足回りの動きも違いを感じました。
その後、マットの件をTさんに伝え
帰路に着きました。
走りの違いについてはまた後日乗って判断したいですね
Posted at 2013/02/06 22:37:07 | |
トラックバック(0) |
ZE0 | クルマ