
12SRの12カ月入れてきました。
一日の点検ですが、代車が出ました。
代車はダイヤモンドシルバーのK12でした。
12Sの
5MTなかなか珍しい代車です。
今年の6月登録で2600㌔位です。
AT全盛の時代に、乗れる人が限定しそうですが・・・
まあ久しぶりにノーマルK12のMTに乗れて比較できて良かったと思います。
12SのMTは最初からタコメーターが付いていてグッドです
私が以前乗っていた12Cの時は12SRメーターに交換していたくらいですからね。
パッと乗ってエンジンはソコソコ逞しく、と思いましたが4000以上回すと違いがあります。
何よりもパワステの軽さはなんとも言えません。
最初12SRに乗り換えた時は重くて嫌だなと思っていましたが、今12Sに乗ってみると、ステアリングの頼りなさが改めてわかります。
オーテックが電動パワステにまでチューニングした効果が良くわかります。
後は足回りですが、グニャグニャでした。
点検を終えて12SRに乗って、ノーマルより50万円程12SRの方が高いですが、実に満足出来る内容でありますね。
オーテックさんに感謝です。
Posted at 2006/10/21 22:26:00 | |
トラックバック(0) |
12SR | クルマ