
今日はマーチ nismo Sの作業の残りを朝から行いました。
昨日は、配線の取りまとめ途中でTIMEアップだったので、今日は綺麗にまとめました。
nismo Sはスピーカーもレスなので、まずはフロントだけですが取り付けました。
後ろのスピーカーも用意してありますが、また時間を見て取り付けしたいと思います。
とりあえず一段落ついたので、シートのビニールも、外しました。
シートの感じ結構気に入ってます
リアはこんな感じ
フロアマットはnismo純正にマーチ純正の二枚敷きです
そして今日のスケジュールは、12SRとnismo Sの記念撮影と実家車庫に12SRを保管です。
私がnismo S 妻が12SR の組み合わせ
実家へ向かう道中は、楽しめるワインディングです
nismo Sの走りですが
コーナーのロール支点が12SRと違った印象を受けます。
nismo Sはあまりロールをさせず、コーナーをクリアさせる感じ
12SRの方が、ロールをさせながらも舵を有効にして行きますからね
いずれにしても、舵が抜ける様な不安感も無く、アンダーなんて程遠い領域なのでしょうね。
この点、リーフはノーマルな足なので、攻め込むと舵の抜け感は出て来ますよね。
普通に乗っている分には、早々感じませんけど•••
2台で写真撮影を行い
実家へ
実家の入り口は斜度がきついので、いつも不安です
このままバックしたら最終的には2cmほどで何とかクリアです。
12SRを写真に入れて
一時冬眠です。
ボディカバーは伝統の?
R32 4ドア用です。
今日はnismo Sを110キロ程乗りましたが
平均燃費は16.2キロ/lでした。
それ程慣らしに徹してもいませんし、乗り方はいつも通りです。
もう少し当たりが付けば、良くなりますかね
3500回転くらいから
もう一段階加速感がアップするのが
何とも楽しですね
だいぶ気に入りました
Posted at 2014/01/25 23:34:29 | |
トラックバック(0) |
K13 nismo S | クルマ