
ちょっと前の話になりますが
GW中に12SRを乗って、楽しみました
実家に保管する為に移動して居たところ
道中でクラッチ油圧抜けが発生!
動けなくなったので、レッカー依頼しました。
GW中と言う事もあり、ディラーに直ぐお願い出来ず
GW明けにディラーに移動して、原因を見て貰ったら
クラッチをコントロールしている、コンセントリックスレーブシリンダーに接続される油圧ホース抜けと言う事でした。
シリンダーの動きが悪くなって来たのか
負荷が高くなってホース抜けに繋がったのか
分かりませんが、ミッションを下ろして交換とホース類の交換も行いました。
まだ部品が普通に買えるのはありがたいですね
こう言う部品も製廃したら
簡単に探せずですからね
まあとりあえず大事に至らず良かったです
Posted at 2024/05/29 23:07:23 | |
トラックバック(0) |
12SR