• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

真夏の作業と熱中症と私

昨日今日とクルマイジリ三昧な週末でしたヽ(^0^)ノ

昨日は朝から自作エアインテークを取り付け熱中症気味に…今日もスピンターンノブとブレーキパッドの交換、Fバンパーのちり合わせして熱中症気味(´・ω・`)

暑すぎる夏はキライです!(・д・)

昨夜は道志に涼みに行ってました。左右でホイールの色が違う人と一緒に(笑)
道志は21℃くらいで涼しかったですヽ(^0^)ノ
でもお盆だからなのか、一般車と走り系車が多かったですね。意外と走り系も遅いのが多かったかな?よく見かけるNSXは相変わらずキレてましたが…。

帰りは道の駅出る前からガソリンランプ点灯して、御殿場まで下るのがヒヤヒヤものでした(´д`)
しかもスタンドが開いてないっていうwガス欠を覚悟しましたwww


来週は日曜日にTC1000でWITHMEの走行会に行ってきます。
足まわりのモディファイとECUやってからは初なので、どこまでタイムが出せるか…。
この時期はツラいけど、42秒台を目標値に設定。なんとか入りたい…です。


9月の袖森耐久までにもう1回はサーキット行きたいな( ̄∇ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/11 23:50:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

こどもの日だから🎏
chishiruさん

実録「どぶろっく」41
桃乃木權士さん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2013年8月12日 0:00
この時期の作業は危険ですね(^^;

走行会もご注意を。私は見事にやられ数日間辛かったです(>_<)
コメントへの返答
2013年8月12日 6:09
この時期はちょっとの作業でも、汗が止まらないですね(^_^;)

閉め切った車内は尋常じゃない暑さでしょう…クーリングは人間もクーリングします( ̄∇ ̄)
2013年8月12日 7:20
TC1000いいな〜。
走行会行きたいな〜。
でもここのところ家を開けすぎて、お出かけ許可が出ない(>_<)

袖ヶ浦みんな準備がんばってますな。
あとはランニング練習もしましょう(@_@)
コメントへの返答
2013年8月12日 10:48
家族揃ってTC1000へヽ(^0^)ノ
キャリパー持って待ってますよw

ランニングは400mダッシュ出来れば大丈夫っすよね?( ̄∇ ̄)
2013年8月12日 8:58
真夏の作業お疲れ様です!
TC1000いいですね~
ホントにヒューマンのクーリングも気をつけて頑張ってきてください><
コメントへの返答
2013年8月12日 10:50
まだ付けるパーツは残ってるんですよね~(^_^;)
サーキット走って、装着前後のタイムを検証したいのでまだ付けられませんが…。

15分くらいだったらなんとかなるっすヽ(^0^)ノ
テント持っていこうかな~
2013年8月12日 23:06
足回りの調子はばっちり直りましたよ~
次の道志の時は心置きなく走れそうですよw
コメントへの返答
2013年8月13日 0:34
じゃあイイシカさんも連れてきてww

プロフィール

「ナックルを純正に戻したら、ロアアームのボールジョイントが抜けた…」
何シテル?   03/03 20:12
HIRO@RRです。 2012年4月19日に86納車されました!チョイチョイいじってます。 サーキットも視野に入れて、チューニング中。 これから徐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HASEPRO カーボンシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 16:02:38
エアクリボックス作成その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 23:13:36
エアクリボックス作成その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 23:13:06

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ようやく86がキ~(・∀・)タ~! 慣らし終了したので、コツコツイジイジしていきますヽ( ...
ヤマハ YBR125G ヤマハ YBR125G
足車でアドレスと入替え
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
ポンコツを譲ってもらい修理&通勤仕様に リアボックスとウィンドシールド付けて完璧( ^ω ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
CBR600RRから、楽チンなのに乗りたくて買い替えました。 マフラー交換しかしてませ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation