
お疲れ様です!
[CHARITY MEETING] Entry No,16 sunny-brがお届けいたします。
タイトルにもありますが、「R34 スカイライン チャリティーミーティング in 富士川滑空場」 に参加してきました。
参加台数はR34だけで150台を超えてました・・・凄すぎ(汗
自分はみん友さんと一緒に先発隊のはっしーさん達にくっついて行かせてもらました。
先発隊だけで20台以上いましたかね・・・
7時過ぎくらいに会場入り。
すでにストレンジさんは会場づくりをしていました。
8時を過ぎると、もう続々続々とゾクゾクする程のR34が会場入り。
会場入りする時は一列に並んで入ってくるので、先に到着していた自分は一台一台しっかりと見ることが出来ました。先に入っといて良かったです!
9時半くらいだったかな・・・
全てのR34が駐車を終えた後、はっしーさんから挨拶(開会式)があって、オフ会START!!
内容は、
・フリーマーケット(補足不要ですねw)
・ドレスアップコンテスト(一人一票を持ち票として、自分がこの34のオーナーになりたい!と思った車に投票します)
・チャリティーラン(1回100円でストレンジ製のN1スペックエンジンと380RSタービン装着車に試乗可能!しかも滑走路で!!)
あとは写真をとったり話をしたり、といった感じです。
フリマにボンネットリップが出ていたので欲しいなぁと思っていたんですが、フリマが始って10秒後には無くなっていました。無念(汗
いいよ!新品で買うから!!
って言ってみるww
次!ドレコン!
ひそかに楽しみにしていた、つるちんさんの4本出しマフラー!
予想以上に迫力があってカッコよかった。声を掛けさせていただき、写真をとりまくりましたw
自分34はフロントよりリアの方が好きですw
あとミッドナイトパープルのBNR34もカッコよかった。。。
何度も見に行ったのですがオーナーさんがいらっしゃらなかったので、自由に撮らさせていただきました(と・・・盗撮ですかね・・・)
実はドアミラーを開いて欲しかった。なんてウソです!十分です!!
次!チャリラン!
結果から言うと自分は乗る事が出来ませんでした・・・orz
かなり早い段階でのマシントラブルです。といってもエンジントラブルではなかったと思います。
次!0-400!ん?ゼロヨン?!
といっても一台ずつですけどね。上記の理由で滑走路が空いたので、自分の車で滑走路を爆走できます。自分はずっと見ている側でした!みんなイイ音してました!
そんなこんなで15時を過ぎ、はっしーさんが閉会式を。
ドレコンの優勝者を発表。スミマセン、お名前分かりませんでしたがレッドボディーのイカツイ34でした!
優勝者には「SKYLINE」ロゴ入り折りたたみ自転車が贈られました。
はっしーさんが「NAで16インチの折りたたみ自転車です!」なんて言うもんだから会場は大ウケの大盛り上がり!
ここでオフ会は終了です。
とても盛りあがり、楽しいオフ会でした。
主催者のはっしー@R34さん、実行委員会の皆様、
協力店のストレンジさん、イーストベアーさん、トラストさん、
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
最後に、参加された皆様!
お疲れ様でした!全部カッコよかったです!
とても参考になりました(^^)
次回も是非参加させていただきたいと思います。ありがとうございました!!
Posted at 2011/09/24 12:03:55 | |
トラックバック(0) | 日記