H10年式 EP91 スターレット グランツァVエクセレントパッケージ 後期型
最終仕様(順不同):
・柿本改マフラー Hyper2000FULLMEGA N1 +single(跳ね上げ無し仕様)
・前期グランツァ純正テールレンズ
・純正フロントタワーバー
・モータースポーツパッケージ純正リア3点タワーバー
・Hiモード時、1速Lo強制解除配線(Loモードスイッチ使用可)
・ヘッドライト55W、フォグライト35W HID6000K
・FC3S純正インタークーラー
・純正OPフルエアロ(フロント・リア・ハッチゲートスポイラー)
・クスコ ZERO-1車高調ピロアッパー仕様 バネレートFr:6K Rr:5K(リアのみ吊しより1Kアップ)
・プロジェクトμ TYPE HC+ フロントブレーキパッド
・ブリッツ スーパーサウンドブローオフバルブ
・ブリッツ ターボタイマー
・トラスト グレッディ 電子式ブーストメーター
・スパルコ スプリント フルバケットシート(運転席)
・サムズ フェードアウトコントローラーTC2(ブレーキランプ)
・Panasonic strada CN-HDS955MDナビ
・Panasonic ETC
・トラスト EマネージULTIMATE
・運転席側ブルーネオンフットランプ(ドア開閉連動)
・社外電波式キーレスエントリー(アンサーバック付)
・ユピテル スーパーキャットGWM75sd レーダー
・レイズ TE37 白 15インチアルミホイール
DUNLOP DIREZZA SPORT Z1 スタースペック 195/50R15
・エンケイ 8スポーク 赤 14インチアルミホイール
ブリヂストン BLIZZAK REVO-1 185/60R14
・LONZA アルミペダル(アクセル・ブレーキ・クラッチ)
VITZ GRMNターボへ乗り換えるため、
嫁いで行きました。(次は京都だとか?)
初心者マークからの長い付き合いで思い入れの強い車でした。
外観を純正OPのフルエアロできめてました。
社外エアロよりまとまりがあってカッコイイと思います。