• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月11日

パーツをお譲りします。

夜勤の帰りに駐車場のクルマはみんな凍ってガリガリ君状態でした。
本当に冷蔵庫の中にいるみたいですね。


前回のブログにたくさんの「イイね!」と「コメント」をいただいて、どうもありがとうございました!
アルテッツァ界から外れてしまいますが、心の中にはアルテッツァ魂は持ち続けます!

どうかクルマが変わってもオフ会やイベントなどでまたどうぞよろしくお願いします。

そこでアルテッツァが車両下取りということになりましたので、今付いているパーツをお譲りしたいと思います。
すべて中古で、一部は自分が加工や取り付けをしたものばかりなので、管理状態や出来栄えや見栄え(塗装・キズ)など美品なものばかりではありませんが、自分の部品が皆さんのクルマにお役に立てられれば幸いです。

★主な装着パーツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自家塗装加工ブラックアウトヘッドライト(下側テープLED付)


ネオ・カスタマイズバンパー(フロント)+イエローフォグランプ(HID加工)
※ダミーヘッドランプウォッシャー・カバー付
一部キズ・塗装割れあり

メーカー不明 LEDウェルカムランプ付、LEDドアミラーウインカーカバー+前期ドアミラー (自家加工)

④CATZ HIDコンバージョンキット+CATZ スプリームホワイトバーナー(6000K)
(メーカー車検適合表△ですが、毎回ディーラー車検通ってます)

⑤ メーカー不明 リヤトランクランプ・メッキリング

ワーク エモーションCR Kai (17in 7J、+32)+ファイアストン ファイアーホーク(215/45/17)
ブレーキダスト汚れ、1本リムにガリキズあり


スプリットファイヤー ツインドリフトアースD1(アースケーブル数本欠品)

⑩ サン自動車工業 ホットイナズマMR

パワーエンタープライズ VVT-i・燃調コントローラー CAMCON CC-101+延長ハーネス

SaRD エアロブレード

ブリンプ・オリジナルシートレール(RECAROに使用)

21 純正前期リヤコンビランプ+ディーラーオプションコンビカバー黒

23 GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー(購入後1年未満)
M/C前期RS200,6MT車用


29 後期カップホルダー


31 運転席側パワーウインドーレギュレーターモーター


すべて汚れ・キズ・破損がありますが正常に使えていた物ばかりです。
ノーリターン・ノークレームでお願いします。
部品によってはノーマル品と交換の必要があります。(車両下取りのため)
また物によっては、脱着できる方で車両持ち込みで、作業場所確保された上でノーマルと交換の必要がある場合があります。

自分が取り外せるものは外して保管しておりますが、それ以外の場合はそのまま車両と下取りになってしまいます。

気になるものがあったらメッセージください。
先着順でメッセージをやり取りの末、予約とさせていただきます。
取引済みの場合はご了承ください。
※転売目的の方はご遠慮ください。
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2014/01/11 22:42:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

ハスラー50
avot-kunさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年1月12日 0:16
なんかこのパーツ譲ブログすげーな笑!!
見るのも大変だぞ笑!!

えーと・・・アウディにつくものありますか爆??
コメントへの返答
2014年1月12日 0:55
どうもです!

見にくくてすみません…
書く方も大変でした。
ブログの良い書き方教えてください!(笑

アウディは・・・
付くのないです!
2014年1月12日 2:00
いくつか欲しいのあった!
コメントへの返答
2014年1月12日 8:53
どうもです!

ご相談させていただきます。

よろしくお願いします!
2014年1月12日 3:11
比較的新しいクイックシフトとか車高調は転売できると思いますが外さないですか? 当方 愛知県豊田市の堤小学校近くまで車を持ってきてくれて、下取り前までに都合が付けば、貴方や私の余っている純正パーツと差し替えします。

純正フライホイールもありますので下取りなしでフライホイールがほしい方がいたら差し上げますが私ではミッションは下ろせません。

報酬は手持ちの弱ったバッテリーと貴方の比較的バッテリーを交換でどうでしょうか?。
コメントへの返答
2014年1月12日 8:51
コメントありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、クイックシフトと車高調はすでにお取引させてもらいました。

フライホイールですが場所もなくしかも重いので、私も交換できませんので条件をいただいております。
どうもすみません。

ありがとうございました。
2014年1月12日 5:28
はじめまして。
いきなりでもうしわけありません。
パーツ気になるのでコメントします。
TRD ハイレスポンスマフラー欲しいです。

こちら豊橋在住です。よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年1月12日 8:55
コメントありがとうございます。

予約としておきますね。

詳細はメッセージします。
2014年1月12日 5:52
28番初代イストのサイドマーカーレンズノーマルと交換希望です!
コメントへの返答
2014年1月12日 8:43
どうもです!

予約としておきますね。

詳細はメッセージします。
2014年1月13日 1:19
本日幕張まで出かけたらイグニッションコイルが一発逝かれてしまい3発で帰ってきました(泣)至急コイルが欲しいのですがいくらで譲ってもらえますか?大変困ってます。お願いします
コメントへの返答
2014年1月13日 21:36
どうもです!

それは大変ですね…

メッセージ送ります。
2014年1月13日 1:42
ちなみにコイルは他のもいつ壊れるか怪しいので4本あれば4本譲って貰えればありがたいです。今は緊急で1本欲しいです(泣)あとオルタネーターも宜しければお譲り願います。ほかにも欲しいパーツが多数あります。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月13日 21:38
よろしければメッセージください☆
2014年1月14日 20:10
今お使いのエアフロメーターは、未交換ですか?

交換後、間も無いのでしたら私の車の物と交換して頂きたいです。

ちなみに運転席のサンバイザーも譲って頂きたいと思ってます。
コメントへの返答
2014年1月15日 20:58
コメントありがとうございます。
遅くなってしまってすみませんでした。

古いですがエアフロセンサーはあります。

詳しくはメッセージにて対応します。
よろしくお願いします。

プロフィール

「今日は3.11東日本大震災から12年です。#あの日を忘れない」
何シテル?   03/11 09:41
N=HIROと申します! 元;えぬたけ;というHNでやっていましたが、復帰させていただきました。 マークXオーナーの皆様、はじめまして。 約12年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 23:34:33
マップランプの連動化作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 04:18:45
マップランプ連動改造 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 21:56:28

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2014年2月2日に納車されました。 アルテッツァがエンジン&駆動系のトラブルで走行不 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
18歳で免許を取ってからの初めてのマイカー。 約3年乗りました。 小さいけどターボが効 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 ★主な装着パーツ ネオ・カスタマイズフルエアロ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation