• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

2位獲ったどー!

2位獲ったどー! 知ってる人もこんにちは
初めましての人もこんにちは
タナトスです

11月3日に開催された2011キュッパGP第3戦と潟菱会オフに参加してきました

前回9月11日のキュッパGP第2戦では30℃と残暑厳しくパワーダウンが顕著だった為、冷却系(LLC・ラジエターホース・ローテンプサーモ)のアップデート
加えて、以前から計画していた右側1本出しチタンマフラーを作ってもらいました

ちなみに毎度の事ながらレースクラスで参戦です
前回スポーツ走行クラスで優勝されたくろいんさんが今回はレースクラスで参戦
勝てる気がしねえ・・・
とりあえず自己ベスト更新を目指すとしよう

くろいんさんの友人の方もレースクラスになります
赤いエボⅩさんとだいちゃんさんと弟さんがスポーツ走行クラスです

そして迎えた当日、雨降ってるよ・・・orz
後部座席のみならず助手席まではずしてヤル気満々だったのに!
ムキー!!

いつの間にか雨は止み、だんだんと路面も乾いていい感じ?
でも2クラスに分けているとはいえ台数多くてクリアラップとりずらいなー
しかもブレーキジャダーも出てる・・・

予選3回目でタイミングを計ってなんとか1分10秒172を出して総合で17位
13位までがエキスパートクラスでのレースとなり、それ以下はミドルクラスでのレースとなるので私は4番手スタート
なんとくろいんさんもミドルクラス?!
勝てる気がしねえ・・・(2回目)


そして決勝レース
ロケットスタートは決めたものの抜けるところが悪くちょい失敗
3位にはなったものの1位2位にはドンドン引き離されて追いつけない
うわー、やっぱり勝てんなーと思ってたらくろいんさんがピットへ
どしたー?!
これで2位にジャンプアップしましたが1位はまだ遠い・・・
結局そのままゴールで2位になりましたがくろいんさんがリタイヤしなきゃ絶対無理だったしなー
まあ、ベストラップで負けてるし・・・
タナボタ感全開であります

ちなみにレース2周目で1分9秒241を記録し自己ベスト更新
吸排気も足回りも純正で1分10秒2で、一時期車高調を取り付けた時は1分9秒8でした
恐るべしチタンマフラー(4kg、純正20kg)


だいちゃんさんはスポーツ走行クラスで優勝でした
くろいんさんと赤いエボⅩさんも自己ベスト更新だったそうです
おめでとうございます
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2011/11/07 20:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

こんなに変わるなら
のにわさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 20:54
あれ~tanatosクンがブログを上げたw
明日の天気が心配だ(笑)
ヾ(=^▽^=)ノあはは

しかし準優勝おめでとう♪
しかも目標タイムクリアだし、うれしさ2倍!
p(^^)q

これから課題もあるだろうけど、グループで協力出来ることは協力するので、
今後ともよろしくね!
またあそぼーね~♪
\(^○^)/
コメントへの返答
2011年11月7日 21:14
明日は槍が降ります
ランサーだけに
なんつってw
またよろしくです~
2011年11月7日 21:41
自己ベストおめでとうございます(^-^)また暑い走りみしてください\(^^)/
コメントへの返答
2011年11月7日 22:18
ありがとう!
今度は一緒に走りましょうねー
もちろんレースクラスで!w
2011年11月7日 22:58
こんばんわ^^
ベスト更新おめでとうございます☆
来年はSSTの対策できたらレースクラスにでますw
コメントへの返答
2011年11月8日 11:03
だいちゃんさんも1位おめでとさんです
ぜひぜひレースクラスで待ってま~す
2011年11月8日 23:07
こんばんわ!!
シート外しも効果ありそうですね♪
今度外し方教えてください・・・

またSSTの奇跡を信じてレースクラスに出たいと思うので
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年11月9日 21:32
結構簡単ですよ
助手席は4本のボルトで止まっているだけ
後部座席の敷く部分は上に持ち上げるだけ
後部座席の背もたれの部分は下はボルト、上は引っ掛けてあるだけ
簡単に取れます

今度ブログにでものせましょうかねえ・・・

プロフィール

「クオリティ高すぎね?( ゚д゚)スゲェ」
何シテル?   05/16 21:13
2007年11月までランエボ4でした。 2007年11月新車購入して2020年2月までランエボ10に乗ってました。 総走行距離が20万km(地球5周分)到達し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【C27セレナ】e-power用リアサイドスポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 18:41:00

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ハイウェイスター 25thスペシャルセレクションB 4WD Sハイブリッドです 人生初 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
家族用の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車でした CX-5に乗り換えの為、嫁実家に譲りました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3代目セカンドカーでしたが、ランエボ降りたのでメインになりました 最強のジムニーです 5 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation