• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月30日

先週末の作業

先週末の作業 先週末も作業してきました。
まずはリヤバンパーの下をバッサリ切りました。
富士のストレートは空気抵抗が減り伸びるみたいです。

前から進めていたミッション関係が終わりました。
以前ミッションを載せ換えましたがオイルクーラーの配管が進んでいませんでしたが
完了しました。
キノクニの日産用ミッションオイルクーラーを中古で買い
配管をほぼ作り直して取り付けました。
オイルポンプを室内に設置してミッションのオイルを入れる口の横に
穴を開け室内にホースを引き込んで室内からフロントまでホースを引っ張り
オイルクーラーからミッションに戻しました。

オイルを入れる時も最初に1Lミッションに入れて
ポンプを回してオイルをまたミッションに入れてを3回繰り返してオイルを入れました。
通常は1Lぐらいしかオイル入りませんが
1.8Lぐらい入りました。
容量も増えて10時間耐えてくれたらいいと思います。

来週はアライメントとその他のオイル交換をして完了です。
本番までもうすぐなので進めていきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/30 22:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

29日⑦。
.ξさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2024年 冬のK4GPに参加してきました! http://cvw.jp/b/1035986/47541084/
何シテル?   02/19 00:00
どじょうがでてきたれーしんぐです。名前の由来 昔ドリフトチームをやっていた時チームのリーダーがステッカーを作り貼っていたらコンビ二で女子高生に笑われた事を思い出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昔のスカイラインはよかった、とはもう言わせない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 20:57:14

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GTーRから乗り換えました。 どうしてもMT車に乗りたくて 昔乗っていたチェイサーを探し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父の車です 完全に自分のセカンドカーです
日産 スカイライン 日産 スカイライン
当時19歳の時に親に借金して新車で購入 ドリフトをやりたくてこの車に決めました。 当時は ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
K4GP 2014年夏用に譲ってもらいました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation