• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

白黒つけました。(`・ω・´)

白黒つけました。(`・ω・´) みなさん こんにちは、

最近は、朝夕少し寒くなりそろそろ長袖かな?
って感じの気候となってきました。
季節の変わり目・・・体調管理には、注意を
しないとね・

今日は、秋分の日 お墓まいりしましたか・・?
ここ、重要です。 先祖をうやまう日 なので
明日でもいいから行きましょう。

さて、今日の出来事ですが。。
画像のホンダマークのイルミ作りに昼から一生懸命に取り組みました。
出来栄えは、まあまあでしょうか・・? 手抜作成なんですが。汗

頑張った・・? からなのか小腹がすいたので今日は、おやつにタイ焼きを
かってきました。近所のいつものお店では無く ちょっとお出かけして
ネットにも載ってるちょっと評判のお店まで買いに行ってみました。

タイ焼き画像です。


当然、白あん黒あんがありますが。。。。
みなさんは、どっちが好みでしょうか~。。?

やっぱり、黒がイイとおもいますが。。 (`・ω・´)

タイ焼き君 
イルミ整備手帳
ブログ一覧 | おやつのお話 | 日記
Posted at 2011/09/23 20:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年9月23日 21:03
イルミ行っちゃいましたねーーー(^^)/
私も気にはなってるんですが、いまだ手つかずです。
対応の物がない?のかもしれません。。

墓参り・・・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月23日 23:07
ども。

lajさんこんばんは、イルミいってしまいました
Hマークの使い道考えたら・・・
あらぴったりでした。

お墓参りは、是非時間を作っていきましょう
きっとイイことがあります。。かも・・
2011年9月23日 21:04
chi2さん こんばんは

お墓参り・・・

今日は仕事でしたので、明日か日曜日頑張ってきます。すみません^^


鯛焼き、しばらく食してませんねぇ。

今は白あんもあるんですか?

以前、千葉でウインナー入りを売っているのを見ましたが(汗)
コメントへの返答
2011年9月23日 23:12
ども。

跳ね鹿さんこんばんは、コメントありがとう
ございます。

お彼岸やはりご先祖様にあいさつをして
おかないとですね。節目、節目のメリハリ
も付いて季節を感じる一つの行事化を
しております。。是非
タイ焼きは、ですね・地域であんが違うの
でしょうか? 白黒昔から食べてますが?
2011年9月23日 21:05
どうもで~っす!

HONDAマークバッチッシっす!

鯛焼き僕も大好物です!

もちろん黒が好きですね♪
コメントへの返答
2011年9月23日 23:15
ども、

インテさんこんばんは。

おぉっっありがとうございます。
夜見て見ると 妖艶な感じで良かったかも。
あまり物での作成ですので費用も0\( ^ ^ )

これからタイ焼き回転焼き等々美味しい季節になりますね~
2011年9月23日 21:15
こんばんは。

食欲の秋なので、私はどちらも好きです。

ホンダのエンブレムは赤バッチも好きですが、緑バッチもいいかなと。

コメントへの返答
2011年9月23日 23:20
ども。

りくやさんこんばんはです。

白黒どちらでもいけますか~。。
たまに食べると美味しさも又格別でした。
評判店なんで結構売れてましたね。
今日の番号札。。150番でした。

Hマークは、当然好きです。。
これは、やっぱり赤かな。。いや絶対かも
2011年9月23日 21:56
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

今年の夏は長袖で過ごしましたよ手(チョキ)

・・・暑かったけど(*´艸`*)ァハ♪

この休みにお墓参りに行ってきます☆
コメントへの返答
2011年9月23日 23:22
ども。

こぅさん今晩は。

ぉぉぉっ 夏も長袖ですか。
日焼け防止なんでしょうか~?
美白大切ですね。はい

是非お墓参りは、いってください。
供養大切です。
2011年9月23日 23:38
手抜きでも

自作はいいんですw世界に1個しかないんです(´∀`*)エヘ

あの
白いたい焼き。。知ってる?
もちもちっってした。。あれw

1回食べて、、もういらん思いました(爆)
コメントへの返答
2011年9月24日 7:15
ども、

姐さんおはようございます。

やはり自作良いですよね~。
ちょつと不出来でも愛着がてできますしね

白いタイ焼き知ってます まだ食べた事
無いんですか、近所には売ってませんね

もちもち感が美味しいって方もいる様ですが
どなんでしょうか? 1回は、食べてみておく
必要がありますね。
2011年9月24日 5:40
う~ん。
クリームがいい。

マークのイルミをご自分で?
綺麗だね★
コメントへの返答
2011年9月24日 7:19
ども、

おはようございます。。
うーんクリームですか。。聞いた事無いな(=^_^=)
無い物は、やはり自作で笑。。
自作は、良いよ~ありがとね

気おつけて出動してください。(`・ω・´)
2011年9月24日 12:33
どうも、
先日、お墓参りにいきましたよ。
 やってはいけないと知りつつ、
  どうしても、お願い事をしちゃいますね‥
白黒ですか~
 ん~ やはり黒かな~ でも、お店にあったら、
  ↑さん同様、クリームかもしれない私でした♪
コメントへの返答
2011年9月24日 18:27
ども。

トレノさんこんにちは、
さすがですね、お墓参りいきましたか!!
お願い、、それはたまにしてしまいう事が
誰でもあると思いますね。いいんではないで
しょうか・

クリーム入り鯛焼き、探せばあるかもですね。 
2011年9月24日 22:48
我輩はシッポから食べるかな~???

やはり・・・黒ですな~

急に寒くなった・・・
体調には気をつけたいものです!!

「およげ!!たい焼きクン」良く歌います
カラオケCDも持ってますぞ~っ
コメントへの返答
2011年9月25日 6:48
ども。

PUNさんおはようございます。

ぉっ黒派ですね。やっぱり黒ですよね。

しっぽから食べてあんの詰まり具合を
見る事重要ですよ~。。

泳げたい焼き君なっかしいです。
今もちびっこ番組で歌ってますかね ?

プロフィール

chi2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

赤バッジを飾る。。完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:57:13
S2ぷろじえくと 最終章。。。かんしぇい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:47:16
自作 4点式シートベルト。。ダイソー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
なくては、ならぬ お買い物カー
その他 その他 その他 その他
趣味の部屋。。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無くてはならぬ お買いものカー 大切です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お買い物4号機です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation