• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年09月18日

L-MIX 大阪イベント

L-MIX 大阪イベント 昨日はイベントに急遽参加=^_^=

コスモチャン出場情報を聞いて
サプライズで会いに!

もちろんYUKIチャン、さとしクンも一緒に(笑)



本人、
再会に涙は流しませんでしたが、
きっとうれしかったはず(*^^)v





けんじ号&YUKI号











コスモ号
ボンネットが…Σ(゜□゜;)
あわわ











RED LINEチャン
このペイントの上に、
実はガルウイングだぜ!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!












YUKIチャン入賞!!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
コスモチャン…隣で座りこみ(´y`*)=Э~スカシッペ(笑)











帰りに、仲良し組で記念撮影(*^^)v
Kou@チャン
サウザ~チャン
RED LINE *チャン
YUKI@ *チャン
コスモ@チャン












ついでに、Kou@チャンおすすめ!
芦屋のお好み焼き

けんじ&YUKI&コスモ3人トリオで、
ねぎ焼お好み 4人前
広島風お好み 1人前
特大焼きそば 大盛り
ぶたキムチ特大
ぶたもやし特大
ノンアルコールビール4本
コーラ2杯 水がぶ飲み あはははは















下記画像はおまけです(笑)

























当日交流された方々、ありがとうございました。<(_ _)>

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/18 23:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
SUN SUNさん

🍽グルメモ-632- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年9月18日 23:42
【祝】1コメゲッツ♪
コメントへの返答
2012年9月19日 18:01
(笑)
一等商品はLチャンお好きな
ナイトクルーズ招待ですな(^^;
2012年9月18日 23:45
おまけ画像が一番イイね!(爆)

めちゃめちゃ楽しそうですね♪

いつかはお仲間に!( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年9月19日 18:04
おまけ画像(笑)
もしかして拡大しましたね!

いつかお会いして楽しみたいですねっ
(⌒‐⌒)
2012年9月18日 23:47
お疲れさんです♪

楽しそうでイイね♪
コスモ兄さんの独り占めに嫉妬します~(爆)

オイラも混ぜて~~~~(素)
コメントへの返答
2012年9月19日 18:08
コスモチャン、
いつもいいところは独り占めでっす(笑)

では、次回古馬場ナイトオフで
(-.-)ノ⌒-~
2012年9月18日 23:48
お疲れ様でした!!

ああ~最後まで一緒にいたかったです・・・(T▽T)

まあ仕方ないですね!


次回またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2012年9月19日 18:11
当日はお疲れさまでした(^-^)/

途中下車されて寂しかったです(笑)

また次回楽しみにします。
2012年9月18日 23:49
観覧車後ろに集合写真いいですね~ヾ(^▽^)ノ

なかなかバタバタでゆっくり話す暇もなくすいませんでしたw=(>o<)=w

また11月会いましょうm(_ _)m(UoU)

1日暑い中お疲れさまでした☆
コメントへの返答
2012年9月19日 18:29
お疲れさまでした(^-^)/

またもや入賞おめでとう~

夜景バックに撮影会は残念でしたが
次回は楽しみにしてますね♪
2012年9月18日 23:49
こんばんは~(^-^)

こっちに来てはったんですね(^^)

行けばよかった~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:06
おひさしぶりです(^-^)v
突然でしたが悪友に会いに行きました(笑)

また過激なお車拝見したいです!
2012年9月18日 23:57
こんばんヮ♪

コスモさん美女に囲まれて羨ましいですね(笑)
大阪行きたかったです。(^-^)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:58
こんにちは(^-^)

おいしいところはすべてコスモチャンに持っていかれました(笑)

またオフかイベでお会いしましょう(^_^)/~~
2012年9月19日 0:03
お疲れさまでした~(^-^)v
行けなくて残念…(T_T)

また近いうちに会えるの楽しみにしときます(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年9月19日 20:02
こんにちは(^o^)v
お待ちしてたのに(笑)

またきっと会えますね!
楽しみにしてますね♪
2012年9月19日 0:17
こんばんは!

凄いアルヴェルが大集合やったんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

事前に知ってれば、仕事間違いなくほっぽらかして見学に行ってました(爆)

そして、コスモ兄さん羨ましすぎますね!( *`ω´) (笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 20:05
こんにちは(^o^)v

お会い出来るか思ってましたが(笑)

コスモチャン…
相変わらず変態です。

いつかガッツリお会いしましょうね☆
2012年9月19日 2:25
けんじさん♪お疲れ様でしたぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞいや~思わぬとこでお会いできいいもん見せていただきましたょ~(^ー^)♪レクサス用BBS21インチっすもんね!!( ☆∀☆)夜ゎ高速僕の前でテール流しまくりやし(笑)( ☆∀☆)マジ悪影響です( ☆∀☆)(笑)また機会あればお会いしたいもんです(*^^*)☆
コメントへの返答
2012年9月19日 20:26
おっ疲れさまでした\(^^)/

楽しかったですね♪
自慢のガル見逃して残念です。

一度神戸の夜景見ながら流したかったので、
スッキリしましたよ(笑)
また楽しみにしてますね!
2012年9月19日 6:12
今年は イベへ 連戦ですね♪ イベは 体力いるからね!!!睡眠とらね しんどいでしょう?
 サプライズ参加 さぞ 喜んだでしょうね? 私も 再会したいね♪
コメントへの返答
2012年9月19日 20:35
敬老の日でしたから、
大いに楽しんで来ましたよ(笑)

イベント開催間
半分は寝てた気がしますが、…

そろそろ88劇場秋冬バージョンクランクインしないといけないですね♪
2012年9月19日 7:53

どーもです!

お疲れ様でした( ☆∀☆)

皆さん元気ですね♪

あゆ父もけんじさん見習って もう少しだけ活動的にならな(ーー;)


けんじさん聞きたいことあるんで

また昼休みにでも 電話します(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月19日 20:41
こんにちは(^o^)v

老い先短いので、今のうちにガンガン動いてないと思い只今活発な活動中(笑)

ん?
また連絡くださいね☆
2012年9月19日 8:07
おはようございます!!


暑い中がお疲れさまでした♪

あっ
でも
けんじ兄さんを日中に
二時間程しか見なかったのは
気のせいですかね??爆


コスモ兄さんは心の中で
泣いて感謝してたと思いますよ笑

11月楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2012年9月19日 21:32
ちわ~(((^_^;)

イベントで爆睡するクセがついてしまって(笑)
内側からロックを覚えたので、
これからのイベントも余裕だよ(笑)

コスモチャン…
やっぱ変態親分だったねf(^^;

次回また楽しみにしてます。
2012年9月19日 8:37
おはようございます。

ハードでしたが楽しい1日でしたね~(笑)

朝のコスモチャンのTEL面白かったですね~(笑)(笑)

11月に向けて … デスね~
コメントへの返答
2012年9月19日 21:36
お疲れさま~(^^)d

考えたらめちゃめちゃハードボイルド。
船では強風のおかげて寝れなかったし…
その分イベントで爆睡したけど(笑)

またみんなに会えるの楽しみだね♪
2012年9月19日 9:19
お久しブリっす(^O^)ノ

コスモさんの脇腹にパイ乙刺さっとる
やないっすかぁ~(*ノωノ) イヤン♡

関西やっぱええとこや~(*´Д`)ハァハァ

Tシャツが69だったら完璧だったのに(爆)

あっ・・・
オイラももうすぐ21歳になりますョ!
LM-Rじゃないけど(笑)

コメントへの返答
2012年9月19日 21:54
ごぶさたしてます(;o;)

やはり変態画像拡大クリックで
じっくり堪能してましたね(笑)
しかし、さすが関西ですよ!
色々楽しませてくれます(^3^)/

ん?
21才のご兄弟になるのですね♪
(^o^)楽しみ~
2012年9月19日 10:29
こんにちは!!

いつも楽しそうですね♪♪

サプライズ好きのけんじさんらしい演出ですねd(>_・ )グッ!


11月。。。何もない事を祈ってまた会いたいです(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012年9月19日 22:03
こんにちは(^o^)v

先日の鳥取ではお世話になりました~
また今度は必ずやカニ食べに行きますね♪

2012年9月19日 12:43
最近激務なオイラ(笑)

楽しいのが伝わちゃいますね~

羨ま~(*^_^*)



また遊んで下さいね~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月19日 22:06
お互いに激務ですね(-_-;)
年寄りをいたわってほしいものどす(笑)

また楽しく遊びましょうね~
2012年9月19日 14:40
兄さん、気を使ってくれて有難う(謎

はてさて、兄さんの事も激写しておいたので、後でみてください(爆
<<明智光秀的で申し訳ない(^^;

コスモ兄さん、相変わらず、ファンキーやったなぁ~
当日まで全く気付かない、素晴らしい神経の持ち主という事が再確認出来ましたね(核爆

次は11月っすね♪

めっさ楽しみ! 兄さん、次は淡路で飯食います???
コメントへの返答
2012年9月19日 22:15
気ぃ使いますがな(笑)(笑)
一度は危険画像あげてたけど、
さすがに天使のささやきで取り消しまひた(笑)

しかし、コスモチャン…
関西が間違えて産んだ変態ですな。

次回また楽しみ(^^)d
淡路で食事も最高だね。
2012年9月19日 19:27
お疲れ様です(^^ゞ

やっぱり楽しそうでしたね☆

行けなくて残念でした(;>_<;)

11月は僕も行けそうなのでその時は
またヨロシクお願いします(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2012年9月19日 22:19
こんにちは(^o^)v

淡路、楽しみですな♪
あっ、
ステッカー送り忘れてる…
ごめんなさいねm(__)m
送りますねっ。
2012年9月19日 23:11
けんじさん
最近、活動派やねッ

うらやましいです(泣)

コメントへの返答
2012年9月19日 23:26
当日は敬老の日でしたので
ハッスルハッスル~(笑)

ゆうこねぇチャンは未来のオリンピック選手育成で忙しいみたいで=^_^=
夢があっていいじゃないの~

また遊びましょうね☆

2012年9月19日 23:32
先日はお疲れ様でした~

遠征&長時間でお疲れやないですか?

やはり香川の時同様、この面々が揃われるとめちゃめちゃ楽しいっすね☆(≧∀≦*)ノ

賑やかすぎて、車中から鍵掛けは必須になりそうですねo(≧ω≦)o

確かKOUさんも、けんじ兄さんを盗撮してたような…(笑)

またよろしくお願いしますね(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2012年9月19日 23:43
お疲れさまでひた=^_^=

おみやげありがとうございまする。

みんなでワイワイ!
これが楽しみなのですよねっ
次回は淡路で☆
車中ロック覚えたので、本人はいないかも…


あっ、
よければサウザ~チャンのエロ画像UPしますが?
リクエストあればメッセくださいね(p_-)
2012年9月20日 21:33
久しぶりのイベントだったんでは?!

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

このイベントのお姉様たちはすごい格好でびっくりです!!

コスモさん号、また進化してはりますね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:33
こんにちは(^o^)v
ごぶさたです!

さすが関西(笑)
いろいろ楽しませてもらえました☆
すももチャンも楽しんでますか?

またお会いできるの楽しみにしてますね(^^;
2012年9月25日 10:02
超遅コメ(;^_^A アセアセ・・・

エロミックスお疲れ様でした


いや~・・・

完全に今回は騙された!!!(爆)


搬入の時、まさかっ!!!と思ったけど(笑)

車見てるより尾根遺産見てる方が楽しかったかも(爆)

まあけんじさんはTバックの尾根遺産ばっかり見てましたが(爆)


またうどん行きますからいい店よろしくおお願いします♪

コメントへの返答
2012年9月25日 14:47






遅っΣ(・□・;)


プロフィール

みかん王国愛媛を離れ、 うどん王国香川へ出稼ぎに(=^・^=) 車三昧・仕事三昧。。。 気が付けばこんな年頃に☆(+。+*) アル&ヴェルはかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード けんじ号 (トヨタ アルファード)
ALPHARD 350G L Package   V6 3.5 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
自分なりに結構かっこよく進化させました。(*^_^*) このセルシオにご興味ある方はこ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation